食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

おしゃべり会参加者のアンケート回答いただきました。その2

「神戸 これからは自分の望む人生を生きると宣言して前に進むおしゃべり会」

11月3日のおしゃべり会の参加者にアンケートをお願いしました。
第二弾です。
赤字は参加者の回答 青字はヲタクシの補足やコメントです
 
第一弾アンケートはこちら

 

hasegoro.hatenablog.com

  1.どうしてこのおしゃべり会に参加したいと思いましたか

 人生に勢いをつけるきっかけが欲しくて参加しました。
 いつもひそかに計画してひそかにやめてしまう・・・の繰り返しなので

 2.おしゃべり会の雰囲気はどうでしたか

  初めての方ばかりでしたが、帰る頃には自然に声かけができる雰囲気でした。

 3.こうしてほしかったことなどありますか
  ついでに立ち寄った場所ではありますが、
  中華街というメインにもなりかねない
  スポットでの時間が足りなかった(>c<)
  美味しい店予習していけばよかったと後悔・・・
 *大幅に時間オーバーでしたので
  皆さんともっと早く中華街に行くべきだったのか
  悩むところですね。今度は元町ツアーを企画しますね

4.おしゃべり会に参加して 気づいたこと 得たものはありますか
  いつもはよほどでないと不満をさらけ出す事が出来ないのですが
  初対面との方が、素直に何でも話せるものなんだなーと驚き。
  *普段会わない人だから、どう思われるかとか気にしないで言えるんですよね。
   思っていることを外に出してしまうと、それだけで結構自分の中で整理がついたり
   するので不思議です。

 5.会の主催者 長谷川ようこの 良いところはどんなところですか
  コアな所に楽しさを見出す天才
   *ありがとうございます。何でも楽しいのは退屈しなくていいですよ(*´艸`)

6.この会はどんな人におすすめしたいですか
  同じ所を行ったり来たりするタイプの人
  *もう、ぐるぐるはやめてお互いに背中を押しあいっこしましょうね!
 
おしゃべり会に参加ありがとうございました★
 
また近々今度は元町ツアー JICAでワールドランチと美術館も
企画したいのでぜひよろしくお願いします
 

 

自分づくりは食べることから☆彡

おうちごはん応援団長のメルマガは

 

真面目な内容あります。”日々の食事と健康は楽しく大切に”がモットーのメルマガはこちら★▽★

登録は無料、解除も簡単にできます↓クリックしてね

www.reservestock.jp

 

 

ご当地ドットコム