食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

熱量ちょい高く マスクを親子で語る!

1年間ぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐるまわって

結局もどってきた

自分の好きなことをやるのに

しごとはとりあえず置いといて。

萌え活動。

 

月曜日さちみたまサロンの復習。

不安は妄想ということで

食萌えヲタク研究家(そんなんあるんか)

いえ

萌えヲタク道研究家として

(そんなんあるんか)×2

 

日々は萌え活動の連続。

興味のあることだけをやる

毎日どれだけ萌え感動の連続か

 

今日は朝から

たまたま使ったマスク

むっちゃ使い心地がよい!!

「これは!!」

親子で感動!!

f:id:hasegoro:20171109220317p:plain

↓コレです!

今日は娘と一緒に家を出て

電車同じ駅で降りるので

 2人で道中今日のマスクについて熱く語る!!

 

例えていえば

昨日まで使っていたマスクは

街で配っているティッシュみたいなもん

ごわごわしてる

 

今日使っている素晴らしいマスクは

鼻セレブで作った極上マスク

 さらりとまとうような

なんて素敵な付け心地!

ネピア 鼻セレブティシュ 200組×3個パック【rank】

価格:519円
(2017/11/9 21:45時点)
感想(107件)

 

ヲタクシの考えるマスクの基準

NG(粗悪品)マスク

ごわごわする

ワイヤーをどう動かしてもフィットしない

(ごわごわしたおむつ状態)

ひもが痛い割にはすぐビロビロになる

走ったりしたら息の水蒸気になりマスクにつく

そして寒いとそれが水滴になる

(使い続けるの不可)

f:id:hasegoro:20171109222858p:plain

女性、子供用と書いてあるのに

女性なのに小さくて食い込み

プライドを傷つけられる

(女性用と書くな!)

 

一体型のやつは低い鼻には

自殺行為だし、やたら浮くし

耳は痛いので

f:id:hasegoro:20171109220733p:plain

結局この形で

安過ぎず高すぎず

でも高すぎたら経済的につらいので

お得な箱入りで品質の良いものを探し中

 

今日は旦那が買い物についてきてくれたので

車中マスクについて熱く語り

信号のまち時間に

「さわってみてよ」

と使用しているマスクを触らせる始末

 

我ながらマスクに何でこんなに熱いのか(;''∀'')

 

夜 娘が帰ってきた

「おかえり、マスクどうだった?」

「いやあ、快適快適!!あのね、パパ。。。」

旦那はすかさず

「もう、マスクの話はええで」

 

f:id:hasegoro:20171109223051p:plain

もっと語りたかったのに残念。

 

この日は他にも熱く萌えたものがありました

何てかわいい(*´艸`)隣のコーナーには

キョロちゃんもいるんだけど

(スーパー万代 塚口店)

ミリオンタウンっていうところにあるんですけれど(;''∀'')

仕事も楽しかったし

夕方

いまいち晩ごはん決まらなくて

ぼーっと長い間煮込んでいた野菜が

すごく美味しくなって

喜んでいたら

北海道からジャガイモが届いたり

(もちろん大騒ぎ)

f:id:hasegoro:20171109223127p:plain

今日も楽しい1日でしたヽ(*´∇`)ノ

楽しいことはあちこちに転がっている

ぐるぐるぐるするのはやめて

また萌えヲタク活動に専念しよう

 

 

そして楽しいこと豊かの源は

やっぱり食べること!!

そして自分づくりは食べることから☆彡

おうちごはん応援団長のメルマガは

 

真面目な内容あります。”日々の食事と健康は楽しく大切に”がモットーのメルマガはこちら★▽★

登録は無料、解除も簡単にできます↓クリックしてね

www.reservestock.jp

 

 

ご当地ドットコム