食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

泣いても笑ってもあと5か月(´;ω;`)ウゥゥ

昨日とうって変わって穏やかな1日☆彡

昨日は先週木曜日と一昨日月曜日休んだ分、

残業をする羽目に(´;ω;`)ウゥゥ

でも

頑張った甲斐がありました✨

仕事も

来週幹事をする職場の

女子会の手配も完了。

 

今日は後の仕事も順調に片付き

定時に仕事を終え

ひとり打ち上げに

大好きな梅田へ!!

一応目的はありましたが

まずは大好きなグランフロント大阪

ん?いきなり

超起業!!

 

超起業の出店をのぞくと

尼崎のアトリエりーるさんという

ケーキ屋さんがあった。

2年前スイーツスタンプラリーで

なかなか場所がわからず探し回った店

お店の人にその話をしたり楽しかった

 

こんなものが売っていた

大阪でいわしとれるんですって!!

600円だから躊躇したけれど買っておけばよかった。

 

超起業に反応してしまいましたが

今日たまたま職場から

来年の契約更新の書類を

上司からいただいたところです。

 

上司からは

「来年の更新の書類ね~。ぜひぜひ更新お願いします」

と言われて

いつもは「はーい」

とすぐ返事するのですが

今年は黙って書類を机にしまいました。

 

複雑な気持ちですね。

返事はもう決めていますが。。。

 

大好きな職場のみなさん

嫌な方がひとりもいないという

気持ちの良い人間関係。

他の課の皆さんとも

今年ずいぶんお話しする機会が増えました。

今年は女子会幹事もさせていただき

しかも料理の写真撮りまくって

喜んでもらえるという果報者です

(´;ω;`)

 

そのあとABCの中継で生エビシーを発見!

アナウンサーの方、切れてごめんなさい。美人さんでした

可愛すぎる

もちろん撮らせてもらう。入り方がエビシー可愛いんだわ(*´艸`)

美肌モードになっていたらしく、

娘に写真肌不自然でキモイといわれた(すまん)

 

梅田はパワーがあっていい。

元気になれる。

特にグランフロント大阪界隈が

とても好きです。

 

明日は12月の献立会議☆彡

昨日はハロウィーン献立で楽しかったのですが

中学校は12月15日くらいから短縮になるので

クリスマス献立はできないのが残念。

昨日の残業の成果が出ますように。

 

そしてあと5か月

大好きな職場の皆さんと

一緒に

いい仕事をきっちりして

そして

じぶん仕事の準備もしっかりして

来年4月より

楽しく次のステージに行きたいなと思います

 

 

迷っているあなた!!

申し込みは11月2日20時までです!

ラストチャンス

11/3(金)

「神戸 これからは自分の望む人生を生きる!と宣言して前に進む」おしゃべり会

 

残りの人生 こんなもの、と諦めていませんか?

自分の思うように生きてみると決めるだけで

自分にとっても周りにとっても

意外といい方向に進むんです。

実際進んだヲタクシがびっくりしています。

 

まずは参加してみませんか?

とっておきの特典があります!!

 www.reservestock.jp

管理栄養士歴20年ちょいのヲタクシの読むごはんメルマガはこちら↓

真面目な内容あります。食べることも健康も大切なあなたのために書いているメルマガはこちら★▽★

登録は無料、解除も簡単にできます↓クリックしてね

www.reservestock.jp

 

 

ご当地ドットコム