食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

はてなブログ今週のお題がちょうど心境に合っているので

乗ってみます★

 

今日会議が終わり、すべてうまくいき

そして明日から三連休!

こんな時は梅田☆彡

昨日も行ったし言ったけれど

ヲタクシのパワースポット。

 

JR大阪駅ステーションビルはもうクリスマスのイルミネーション☆彡

 

↑雪だるまがかわいい(*´艸`)

 

何やら人だかりが。

この方オーラが出ていたのですが、元ラグビー日本代表 大西将太郎さんです。

むっちゃがっちりしてカッコいい(*´艸`)

でも、ごめん将太郎さん、ヲタクシ写真萌えやから

やることあるねん、とエスカレーターへ

 

急げ!!

急ぐのだ!!

きゃーん!!飛行機雲の跡と夕陽

階段を駆け上がる!!間に合ってよかった(*´ω`)

ボケてしまったがこのファミマはオサレ。文具も充実。

店内でコーヒー飲むのはもったいない

だって外はこんなに素敵。

今日はいい天気で、夕方もあまり寒くなかった。

来週この夕暮れを見に来れるのか 

来たとしても

こんなに気持ちの良い気温なのか

こんなに素敵な空が広がっているのかは

わからない

 

自分の気持ちや

あり方も

空と同じで

一瞬一瞬変わっていく

ずっと同じようでも

同じではない

 

今日とまったく同じような空が広がっていても

感じ方も違うかもしれない

 

だから今の自分を

表現して残しておきたいな

そう強く感じた時に

ブログを書きたいなと思う

 

毎日書いてますけどね(●´艸`)

 

管理栄養士歴20年ちょいのヲタクシの読むごはんメルマガはこちら↓

真面目な内容あります。”日々の食事と健康は楽しく大切に”がモットーのメルマガはこちら★▽★

登録は無料、解除も簡単にできます↓クリックしてね

www.reservestock.jp

 

 

ご当地ドットコム