食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

10/22(日)1名緊急募集!「神戸 これからは自分の望む人生を生きる!と宣言して前に進む」おしゃべり会

 10月22日(日)満員御礼でしたがキャンセルが出ました!!

 もし、この日行きたかったんだけれど。。。という方1名緊急募集します。

↓これはおしゃべり会の下見に行った時に食べたケーキ

この店に行くかどうかは当日参加者の皆さんに相談して決めますね♪

f:id:hasegoro:20171014145134j:plain

家族のため 仕事のために

自分のことは後回しの人生ではなく

そろそろ

自分のやりたいことを

一番にしていきませんか?

まずは

「自分の望む人生を生きる」

と決める

そして宣言したからには動く。

 

いつかはやりたいこと

動かないと永久にやらない。

 

そうなる前に

やると自分に言い聞かせるきっかけ

作って動きませんか?

  ↓2日で満員御礼になったおしゃべり会です

多分このブログを読んでくださっている方は

楽しい会に違いない。。。。と想像されると思います

参加者には 友人Dちゃんにオーダーして作ってもらった

前に進むためのプレゼントがついてきます!!

f:id:hasegoro:20170927015752p:plain

1名の募集です

↓前回募集の時の記事です。クラッカーの意味も読んでくだされ。

hasegoro.hatenablog.com

 

来てもらうからにはメリットはもちろんあります↓

hasegoro.hatenablog.com

 もし10月22日(日)がダメでも大丈夫

11月3日(祝)もあります!!

こちらはまだ余裕がありますよ♪

 

hasegoro.hatenablog.com

 

特典にもありますが

主催者 熱量ちょいタカコこと長谷川葉子は現役管理栄養士です。

主婦歴も22年です。

食べ物のこと、料理のことなんかも 

そして家事の手抜きポイントも聞いてくだされ。

 

ついでに写真ヲタクなので

たくさん楽しい写真、そして

宣言してこれからのびやかになるあなたの

記念すべき写真を撮らせてくださいね★★★

 

 

 現役管理栄養士の読むごはんメルマガはこちら↓

時短おうちごはんでホッとする時間づくり。

ココロとカラダが元気になるメルマガです。登録は無料、解除も簡単にできます

www.reservestock.jp

 

 

 

 

ご当地ドットコム