食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

ご報告 あなたの本当のパッション(情熱)を明確にして、人生の目的を知り前に進むワーク開催しました!

こちらでも何度も告知しておりました
あなたの本当のパッション(情熱)を明確にして、

人生の目的を知り前に進むワーク

開催しました!


1月8日(祝)に開催しました!

成人の日で
雨が降ったりやんだりの1日でしたが
心斎橋のど真ん中

おいしいパンケーキ屋さんのあるビルで
開催しました。(皿のカエルちゃんに注目)


講師を招いてのワークなので
また年末年始をはさんでいましたので
部屋がもし取れなかったらどうしよう
誰も来なかったらどうしよう

部屋の大きさは大丈夫かな

いろいろな不安がありましたが

 

 

 

ほんとうに私が一番勉強させていただき
得るものがたくさんあったと思います。


もともと私が自分の人生を
生きると決めて前に進むおしゃべり会
という企画を行って

 ↓その時のレポート

hasegoro.hatenablog.com

 

そこにきてくださった方の中で
「前に進むならパッションテストがいいんじゃない」
と提案してくださった方がいて


私の企画した東京ツアーに
ただ一人参加してくれた
かめりかさんからセッションを受けることになり

 ↓その時の様子

hasegoro.hatenablog.com

 

もしこの東京ツアーがなければ
かめりかさんとはゆっくり2人で話すこともなかったし
かめりかさんもツアーでよい出会いがあったし

かめりかさんがパッションテストの
ファシリテーターの資格を
持っていることを思い出し

かめりかさんも全国で講師をしていきたいと
思っていたところで


すべてご縁ではじまりました。


そして今回の参加者は4人
みなさん 今回出会って良かった人です。
そしてパッションテストを一緒に受けることで
より前進できる人たちでした。

もちろん講師のかめりかさんの
すばらしい講座と
その中にエネルギーワークも入っていて
浄化が行われていました。

パッションテストが終わったころ
皆さんの顔は輝いていました。

 

参加者の中でもご縁がありました

私も参加者の方に
お仕事を依頼するご縁があり
それによってお互いに
自分の人生が前進しています。

このカエルちゃんたちはヲタクシが

参加者でもある荻野千佳さんにお願いしたものです。

ストローでエビも作る器用な荻野さんのブログ↓

ameblo.jp


ただワークに参加したのではなく
ご縁が生まれたのです。

 

今回のワークは私は講師を招いて
サポート役でしたが
こうやってご縁や前向き人生の
お手伝いをさせてもらえたことを
とても誇りに思っております


4人の皆さんの終わった後の写真を撮り忘れたのが
とても悔やまれます。

これは2部まで参加されたお二人と講師かめりかさんとヲタクシ

 

また企画しますので
ぜひその時はタイミングが合えば
参加してくださいね!

 

↓その後、なぜか萌えコンメンバーでずぼらやへ。

余談ですが
次の日はワーク参加者の肥田野都さんの
セッションを受けてきました。

セッションに申し込んだときには
どうして私が申し込んだか
肥田野さんも私も????
「なんか聞くことある?」

だったのですが
だいたい直感で申し込んだときには
その直感は合っていますね。

 

もし今回のワークがなければ
直接肥田野さんのセッションを受けることも
なかったので
これもご縁となりました。

 

肥田野都さんは
ラクルカードリーディングも
エネルギーワークも
すごい能力の持ち主なのですが

しゃべると人懐っこい可愛らしい
でも男前なところもある
素敵な方です
この方のセッションを受けて

私は海外行きに
揺らぎがなくなり
行先も決まったところで
自分の中のエネルギー漏れを
おこしているところを
治していただきました。

肥田野都さんのブログ↓

ameblo.jp

 

 

3月に仕事をやめて
4月にはたぶん大学に入学するであろう
子供の手続きを終えてから

いよいよ海外に行くことになります。
(まずは短期間)

 

読んでくださっている皆さんには
一緒に私の前向き人生を楽しんでいただいて

じゃあ私もできそう

やってみよう

できた!

と思ってもらえるように

進んでいきますね!

(その流れに巻き込まれてください)


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

久しぶりに自分のメルマガの告知

 

www.reservestock.jp

ご当地ドットコム