食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

東京オノボリ計画 こんなのどうですか?

12月に東京に行くのだ★

オノボリなのだ★

大阪生まれ大阪育ちの兵庫県民だが

東京は大好きだ☆

今年2回東京に行ったけれど

ゆっくり観光ではなかったりするので

今回は1日フリーの日を作ったのだ。

 

候補地 Facebookですでに載せたのだが

朝食は↓築地本願寺カフェ

news.livedoor.com

これは外せない。

 

それから赤坂離宮行きたいな

↓でも、この日は一般公開しているかは未定らしい

www.tripadvisor.jp

 

雑貨屋も行きたい★

↓ 日本語にこだわった表記がええじゃないの、のカタカナさんも行ってみたい

ここは自由が丘

f:id:hasegoro:20171117232730j:plain

f:id:hasegoro:20171117232904j:plain

katakana-net.com

 

神楽坂のあたりもシックでいいな。

f:id:hasegoro:20171117231228j:plain

↑あー、ここに座ったら動かなくなるかも(;''∀'')キイトス茶房

 

f:id:hasegoro:20171117231624j:plain

↑マンヂウカフェ なんて素敵!さすがオサレだ。まんじゅうは1個140円均一

 

www.mugimaru2.com

 

 

f:id:hasegoro:20171117232420j:plain

↑ゆるい手ぬぐいほしいなあ。これは手ぬぐい専門店こっささんのもの。

残念ながら実店舗はなくなってしまったらしい( ノД`)

 

こんな感じでゆるゆるといろいろまわってみたい!!

 

で。

 

告知

12月2日(土曜日)熱量ちょいタカコと一緒に行く

東京 ゆるゆるした雑貨とカフェのツアーに参加しませんか

(もちろんタカコがバシバシ写真撮影しまくります)

f:id:hasegoro:20171107235316j:plain

タカコは兵庫県民なので 参加したあなたには

京阪神のお土産を持っていきます★

 

 

厚かましいですが参加する前に***

この日は8時10分に羽田に着くので

築地本願寺には9時くらいになりそうです。

そして 飛行機のことです

もし遅れたらできるだけ早く連絡しますのでお許しください

 

オノボリなりにたくさん楽しそうなところ調べて

準備していきますので

ぜひご参加ください☆

 

もしタカコを連れて行きたいむっちゃ面白い場所があれば

それも大歓迎です!!ぜひ教えてくださいね!

 

申し込みはコチラ↓

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム