食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

夏休みもおわり。ひこーきのおなかを見に行きました。

夏休み家族でどこにも行ってなかったので

かーさんが朝から夕方まで楽器たっぷり吹いた後、

家族と一緒にHIROコーヒー伊丹いながわ店に行きました

そう、ひこーきのおなかがたっぷり見れるお店です。

www.hirocoffee.co.jp

 

ここのオープンテラスは気持ちがいいのです。

↓あ、駐車場の上がテラスです。

駐車場辺りが一番飛行機のおなかがおっきく見えるのですが

ここにとどまるわけにもいかず中へ。

娘いいぞ!!旦那さん、笑う前にとってごめんよ。

ダッチアイス珈琲が売り切れていたので

旦那はストロングブレンド1977 

娘オーガニックブレンドいながわ

ヲタクシ サンドライブレンド

(HIROはセットのコーヒーも種類充実)

 

↓きゃーん、気持ちよさそうなヒコーキ!!

↑いってらっしゃーい!これはプロペラ機ですがボケてます

(ルートがちょっとずつ違うのだ)

↑ひゅーん!!いいお顔(´艸`*)

 

 

きゃーん!!おなか☆

料理も一応 写してます(;'∀')

サラダ 塩ドレッシング

真ん中のパンプキンサラダはマンゴーと和えてるのかな?

今日はひこーきのおなかがごちそうなので

食べ物よりもヒコーキ撮影に萌えているヲタクシ

麦蔵バーガー。旦那注文

サーモンエッグサンドだったっけ???

ヲタクシ注文。←いつもより食べ物に対する集中力無し

ハムステーキサンド 娘注文。添えの葉っぱはたぶんチャービル。

久しぶりに食べた

全く逃げないすずめさんたち。そりゃ美味しいよね。

ちょっと夕方になってきたらまたちがうおなか(´艸`*)

ちょっと見えにくいですが、席から飛行機場が見えるのですよね

ボケててすみません

さてと帰りましょうか

じゃ、またね★

開放的なテラスでゆっくりと時間がながれて

家族全員満足して帰りました

 

夏休みももう終わり。

皆さんはどんな休みだったでしょうか

 

簡単でちゃんとしたごはんは任せて☆

管理栄養士のヲタクシのメルマガ

 時短めし アカンめし OK! おうちごはん 

 

メルマガ登録しませんか?無料です☆

 

登録解除は簡単にできます☆彡

 

www.reservestock.jp

 

ご当地ドットコム