食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

ごめんなさい!!6月4日京都きもの撮りっぷは中止、でも!!

ごめんちゃい!!

6月4日(日曜)の京都きもの撮りっぷは中止です、

f:id:hasegoro:20170601000450p:plain

実はヲタクシ、5月30日(火曜日)に

横断歩道で信号待ちをしていて

青信号に変わったのを確認して

さあ。渡ろうとしたところ、

信号無視のロードバイク

突っ込まれまして。。。。

 

骨折などはなかったのですが

肋骨や首なども強く衝撃を受けて

その日の顔は

目を開けられないくらい腫れていて

帰ってきた娘が

ショックで食欲がなくなった位

ひどいありさまでした。

f:id:hasegoro:20170513022900p:plain

しかし、2日目の今は

身体もいろんな人から元気玉をもらって

びっくりするくらいの回復。

ホントびっくりです!!

皆さんありがとうございます!!!!

 

それでも念のため

6月4日(日曜日)の撮りっぷは

中止させていただきます(´;ω;`)

f:id:hasegoro:20170601000450p:plain

無念!!

 

聞いてください!!

実は4日の撮りっぷは参加者がまだいなくて

妹と2人でしたが

もし参加者ゼロでも

中止するつもりはありませんでした。

 

 

 

参加できなかったけれど

また参加したい!!と

表明してくださった方のために

 

次の京都撮りっぷが

楽しみになるような紹介ができように

企画を考えていました。

 

ヲタクシはいつものように

好きな風景の写真を撮りまくり

 

 

ヲタクシ熱量タカコが

小さな楽しみとお笑いを

発見して好きな写真を撮りまくる所を

妹に写真または動画で撮ってもらって

皆様にも楽しんでもらうという

 

ちょっと

違った角度で

京都を紹介していくという

企画を考えていたんですよね。

 

リアルな感動をお伝えして

また一緒に体験してもらうのも

素敵でしょ?

 

今回企画ができなくて残念(´;ω;`)

 

でもね、

 

でもね、

 

でもね(´艸`*)

 

6月10日(土曜日)の京都ぐるめ撮りっぷは

開催しますよ!!

 

10日は大丈夫ですよ♪

 

今回はタカコもセーブして

ゆっくりプランにさせていただきます。

ゆっくりと一緒に楽しくお話しながら

ゆっくりと京都を楽しみませんか?

 

今回は参加者さんのリクエストにお応えして

ちょっと雰囲気のあるお店でランチと

ちょっと雰囲気のある甘味処と

(タカコ、ここ、むっちゃ行きたい♡♡)

今回 とっても行きたいところあるんです。。。

 

 

ヒント

タカコが前に東京で行った場所の京都版です。

 

。。。。なんてヲタクな内容

 

「そんなの分かるわけないでしょ!!

 知るかいな!!」

f:id:hasegoro:20170503233924p:plain

というあなたも

 

撮りっぷの記事を

読んでくださって

「あそこのことかしら???」

というあなたも

f:id:hasegoro:20170518000453p:plain

ぜひ京都ぐるめ撮りっぷに参加して

一緒に行きましょう!!

どこかって???

解答は申し込み者にお知らせします★

撮りっぷ後のブログには書けるかな。

 

そのあとあのお店であの名物おやつまたは

前にタカコが立ち寄って感動したあのパンの店にも

ぜひまいりましょう(´艸`*)(´艸`*)

熱量タカコアンテナが超反応している場所です☆

 

ぜひぜひ

一緒に楽しい1日を過ごしましょう

 


申し込みはコチラです☆↓↓↓

www.reservestock.jp

 

 

ご当地ドットコム