食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

モンゴル旅行6日目 観光最終日 ウランバートルへ

モンゴル観光もいよいよ最後

ウランバートルへ戻ります。

ホスタイ国立公園の朝は寒い 

でも気持ちいい、キャンプの朝

 

f:id:hasegoro:20180921214735j:plain

f:id:hasegoro:20180921214903j:plain

朝ごはんはビュッフェスタイルなんだけれど、時間になってもなかなか来ないね

f:id:hasegoro:20180921214949j:plain

「チャイ飲む?」と入れてもらった。

「ん?」脂浮いてるぞ。そして塩の味が。。。。

多分ミルクティーなのだが、むっちゃ薄い。そして山羊のミルクプラス塩

私は大丈夫だったけれど 家族は苦手だったみたい

f:id:hasegoro:20180921215052j:plain

料理が運ばれてくる。あまりモンゴルチックではない。でもハム系はおいしい

モンゴル製なのかロシア製なのかなどはわからない

f:id:hasegoro:20180921215251j:plain

左は目玉焼き。モンゴルの卵の色はレモン色。

日本の卵の黄身の色が濃いのは、パプリカを食べさせているから。

普通の飼料だとレモン色が正解。ソーセージはおいしい。

そしてスープとかはいつもちゃんとだしがシッカ効いている。

右はキノコのスープ

f:id:hasegoro:20180921215412j:plain

こんなトースター、普通に使われているのがいいね。デロンギのだけれど

今イタリアにはないと思う!!

f:id:hasegoro:20180921215735j:plain

キャンプの庭の花。朝は霜が降りていた。

f:id:hasegoro:20180921215916j:plain

朝7時に食事をして車でひたすら走る。

前日の写真だけれど 入れておこう


モンゴル旅行 羊 山羊の皆さん

 

Ulaanbaatar

ウランバートルを英語で書いたらこうなる


モンゴル旅行 ウランバートル市内

音量注意!

 

最後の観光旅行はいろいろまわったので

しかも熱量タカコ 突っ込みたいポイントたくさん

次回にアップしますね

 

 

突然ですが あなたの食生活 健康意識大丈夫ですか?

簡単なテストを行ってみませんか?

resast.jp

 

健康と食とその未来を実現するお役立ちメルマガ配信中

 ↓40代と書いてますが 若者にも十分役に立つ無料メルマガです

resast.jp

 








ご当地ドットコム