食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

3/17 カルメンな女子会 神戸ツアー報告 その4 フラメンコ素敵すぎ!!

日本一古いスペイン料理の店、カルメンに行くのは2度目

カルメン
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-7-1 カルメンビル2F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

前回行った時に感動しました!!

↓前回の記事はコチラ

 

hasegoro.hatenablog.com

 

フラメンコショーのグループは何組かあるけれど

このメンバーが一番いいよ、と店の人に教えてもらったので

わざわざこのグループの日に予約をとりました。

 

フラメンコショーが始まる前にトイレに行こうとした時

前回私が「この人大好き!!」というダンサーさんを見かけた!!

 

思わず

「前に良かったからツアーを組んで今回来ました!!」

と話しかけたら、私のこと覚えてくださっていて

「さっきお見掛けした時に、わかりましたよ!

あなたのこと覚えてますよ!!

また来ます!!っていってくださいましたよね。

もう来てくださったんですね、うれしい!!」

って、言ってくださったのです(´艸`*)

 

「きゃーーーーーーん♡」

ギターソロの住田さんは

日本のフラメンコギターの第一人者だそうです。

ジプシーの方のところでで3年ほどギターを習っていたらしい。

もう1人のギターの方は

普段は神戸でお医者さんらしいのですが素晴らしかったですよ

カンタオーラ(歌)の方も素晴らしかった!!

 

動画をこのページに貼り付けたいのだが、許可を得てないので

画像だけにしますね

 

皆さん 出番前はちょっと緊張気味の真剣な顔なのですが

自分の出番になると表情が変わり、美しい。

1人1人のソロの出番は、その人の個性がとても表れている

 

私の大好きな人は美佐子さん(´艸`*)水色のドレスの方です。

スタイルも顔も美しく、とても上品だけれど芯の強い女性、という感じ

真理子さんは可愛らしく、春風のようなさわやかな感じ。

 

葉子さんは昔男性しか踊れなかったという激しい踊りを披露。

かよさんは哀愁ただよう背中と激しい踊りがすごくセクシー

麻子さんはとにかく情熱的。一番迫力のあるダンスだった。

とても素敵な、そして楽しいショーでした

あとで写真撮影。ちゃっかり真ん中ですねえ

憧れの美佐子さんと一緒に撮っていただき、

しかもLINEでお友達になってもらいました(´艸`*)

 

この日はツアー参加者のみなさんは赤穂方面からのお越しで

おうちについたのはかなり遅かったのではないかと思いますが

 

満足していただけてよかったです!!

ヲタクシももちろん大満足いたしました!!

 

動画載せられないのが残念、でもライブの迫力は違いますよ!!

本当にいい席で満喫できました。

 

出演していた皆さんの

「フラメンコが好き!!」

その思いが 伝わってくるステージ。

 

おだやかで優しい感じの皆さんでしたが

ステージでは情熱的で力強い女性でした。

 

好きなことに打ち込むってかっこいいなあ!!

そんなことを感じさせてくれるステージでしたよ。

 

今回行けなくて、残念!!という皆さん

またご一緒しましょうね。

 

 

 

5月18日からにイタリアへ行ってきます。

6月中旬に帰国予定です。

お金は。。。大丈夫かな?

旅の神様にお願いするしかないですが。

f:id:hasegoro:20180321010206p:plain

 

リッチな旅はできませんが

イタリアではその土地の料理を食べたり

キッチンがあれば作ってみたいと思っています。

(英語が通じたらレシピも聞こうかな)

動画配信ができるといいなあと思っています。

 

帰国したら

おしゃべり会を開催したいと思います。

 

もちろんイタリアのお土産話と

おみやげつきのおしゃべり会です。

興味のある方は参加してね。

 

 

 

 
ハッピーエネルギープロデューサー管理栄養士  長谷川ようこ プロフィール

乳業会社品質管理業務を経て

管理栄養士に。

社員食堂 病院 幼稚園  

病院 老人福祉施設  知的障害者施設の

栄養管理 衛生管理など

管理栄養士歴20年

 

難病を克服し、日々食べ物と向き合う食べ萌えヲタク。

東洋医学、マクロビなど食や栄養、健康について

勉強してきました。

 

食べることは生きること

カラダもココロも食べたもので作られています

食べ方は生き方にもつながっています。

 

シンプルで簡単で美味しい家庭の食事から

ココロとカラダも健康に改造していくのが

しあわせ作りの基礎です。

 

メルマガ書いています。ぜひ登録してくださいね☆彡

タイトルクリックしてください↓

楽しいことがやってくる メルマガ 登録無料です

www.reservestock.jp

 

ご当地ドットコム