食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

告知  カルメンな女子会神戸ツアー

神戸ツアー開催します!!

カルメンな女子会神戸ツアー」

 

前にfacebook友達さんが東京から来られるということで

せっかくだから楽しんでもらおうと

日本で一番古いスペイン料理の店を予約しました。

 

本当に素敵だったんですよ~!!

女が惚れる女とは

 

強さと美しさとしなやかさが備わった人だな~と

思いました。

フラメンコのダンサーさん

本当に素敵だったんですよ。

その時の記事はコチラ

 

hasegoro.hatenablog.com

 で、せっかくだから

ヲタクシのメルマガ読者さんや

今までツアーに来てもらった方

ブログを読んでくださっている皆さんと

(今回は女性限定)

一緒にフラメンコを見ながら

スペイン料理を食べたり

 

女性同士 好きなこと、

情熱を向けていることを語って

または今からやりたいこと

シェアして

 

ワクワクをみんなのエネルギーで

加速したいなと

思ったのでこのツアーを企画しました。

 

みんながカルメンね☆彡

(男を翻弄する女ではなく情熱的に自分の思うように生きる女性)

 

お店のフラメンコショーは

いろんな団体が行っておられるのですが

今回予約したフラメンコショーは

ヲタクシが観たもので

 

すごくダンス、ギター、歌のレベルが

高くて、素晴らしい!

 

そう。皆さんに来ていただきたくて

すでに席と料理を押さえてあります。

 

ただフラメンコショーの間は

おしゃべりはできませんので

その前に神戸散策&お茶を考えています

 

気持ちを盛り上げてから

フラメンコショーを見るのです(´艸`*)

 

予約した席と料理には限りがございますので

早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちら↓

 

メルマガ登録すると特典たくさん☆

イベント先行予約や役に立つ内容盛りだくさん(登録無料)

まずはこちらから↓

www.reservestock.jp

ご当地ドットコム