食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

来月東京行くんだが。。。。妄想ぐるぐるぐる

7月15日(土曜日)、東京に日帰りで行くのだ★

大学応援団吹奏楽部時代の同期の

Kくんの結婚パーティー(´艸`*)

みんな待っておりました☆

 

 

今回は、日帰りながらも東京♪♪

せっかくだからオプションで

新幹線チケットに

5周年となる東京スカイツリーの入場券が

ついたものを手配。

おのぼりさん、丸出しざんす

f:id:hasegoro:20170627232555j:plain

 

 

えーっと

パーティー会場って半蔵門

 

地図を調べてみる

!!!!!!

 

東京駅から

半蔵門スカイツリー

 

←全く反対方面ですがな→

知らないって怖いね。

 

 

まあ、朝8じ50分に東京駅に着くし

パーティーは午後からなんで

時間はあるからいいかな。

 

 

ところが

お祝いにみんなで楽器演奏しよう、という

メールが回ってきた。

 

(;'∀')

新幹線に楽器乗せられるかな

別料金とられるかな

 

楽器座席に置いて

立つしかないかも。。。。

 

検札の時に、楽器置ける席に

変更してもらえるのだろうか。

 

新幹線乗っている間

トイレに行きたくなったら

楽器はどうすればいいのだ

(座席に座らせる?)

 

銀座の三越の無料荷物預かりで

楽器預かってもらえるかな(;'∀')

 

いや、預かってもらえる開店時間まで

楽器もってうろうろするのか(;'∀')

 

妄想ぐるぐる~

f:id:hasegoro:20170627234750j:plain

・・・

メールが来た。

応援歌を何曲か演奏しようといってましたが

他のお客様などもいるので

曲数減らして

主役のKくんに吹いてもらって

伴奏程度の演奏にしましょう、という内容。

 伴奏なら、吹かなくていっか、

 

みんなと吹けないのは残念だけれど

 

ほっとした。

 

妄想ばたばたぐるぐる終了。

 

7月15日は朝からスカイツリーに行って

前から行きたかった神乃珈琲

行ってみようかな

 

調べる

 

 

!!!!!!!!!!

 

学芸大学って遠いやん!!!

 

これはキッパリあきらめる。

 

東京っていろんなものがあるので

 

ちょっとワクワク妄想とまんないんですけれど

 

~~~

 

 

その日は夜8時台

のぞみグリーン車で帰ります。

(それしか取れなかった(´;ω;`)ウゥゥ)

 

 

 

日帰りって辛いな。

演奏会近いし。

次の日練習あるしね。

f:id:hasegoro:20170628002246j:plain

 

何回この写真使えば気が済むんだろうか(;'∀')

 

東京楽しみだ~♪

 

 

 

ご当地ドットコム