食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

来週6月4日(日曜日)開催!!助っ人参加の京都きもの撮りっぷ!!

京都きもの撮りっぷに助っ人参加!!

京都きもの撮りっぷとは

 

京都の街を着物で歩く☆彡ツアー

f:id:hasegoro:20170518000540p:plain

ちょっとワクワクするでしょ???

 

気楽にゆるゆると京都の街を歩いたり、

雑貨をみたりお茶したり、

ひとりではなかなかやりにくいけれど、

やってみたいですよね☆

しかも

写真ヲタクの熱量タカコが、

あなたの写真を

たくさん撮るんどすえ(←京都の人に謝れレベル)

そりゃ、期待してくださいな。

ゆるゆるじわじわと楽しい1日です。

 

 

そしてそしてそして!!!

 今回追加内容は

f:id:hasegoro:20170518000453p:plain

 

ただ者ではない!!

タカコ妹、参加★ 

普段、京都の街を取材、

編集したりする

仕事を行っているプロ。

ガイドブックに載っていないお店を探したり

この店は絶対間違いない!!という

アンテナの高さったら

間違いない!!

着物で楽しめるお店、

京都満喫 一緒にいかがですか??

 

f:id:hasegoro:20170528235753p:plain

 

 

詳細、申し込みはコチラ↓

 


ご当地ドットコム