食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

演奏会楽しかった☆彡

今日は所属するサクラウインドオーケストラ定期演奏会

1年ちょいお世話になりましたが、

今日で退団することとなりました。

本当は来年の記念すべき10回定演に出たかったのですが。。。

 

私の楽器、Euphoniumは楽団に1人。

ソロもたくさんあったので、練習室を借りて

自主練習もたくさんやりました。

とても音が明るく響く川西市のみつなかホール。

気持ちよく吹けましたが、ソロは思わぬところで音が出なくて

それが残念だったかな。

でも、ほめてくださる方もいたので、それはそれでありがたいお言葉。

20代が多い楽団なので、やはりやることが若い☆

このキラキラ感は同世代中心のバンドではだせないね。

本当に元気をたくさんもらい、楽しかったです。

ちょっと残念だったのは

打ち上げはワンカルビ。

30人くらいで予約したけれど6人掛けテーブルに座るから

いろんな人と話せない。

食べ放題メニューだけれど飲み放題をつけるなら

全員つけるシステム。

30人全員って。。。せめてテーブル単位にしてほしい

しぶしぶ大人みんなでお冷をもらって焼き肉を食べた。

そんなに飲むほうではありませんが

楽器運搬の人のために車の人もいるけれど

演奏会の打ち上げにノンアルコールって

高校生みたいですね(;'∀')

 

さてと。

とりあえず次に進みます。

f:id:hasegoro:20170227010137j:plain

f:id:hasegoro:20170227010702j:plain

f:id:hasegoro:20170227010716j:plain

f:id:hasegoro:20170227011419j:plain

 

↓今日演奏のドリフスターズメドレーの1つ、私のソロ曲の1つ

f:id:hasegoro:20170227011502j:plain

ご当地ドットコム