食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

難病を克服し人生を変えた私のブログ お引越しします

ブログお引越しします!

熱量タカコのブログは


完全に新しいブログ

「熱量タカコの 食と旅 TabeTabi」へ

移行することになりました。

f:id:hasegoro:20200104114559j:plain




はてなブログ

まだつたない文章を書き始めた3年前が懐かしいです


3年前は私なんか何のとりえもない、と思っていたのに


いつの間にか仕事を辞めて
イタリアやモンゴル 香港や台湾に行ったり
会社を設立したり

人生がどんどん変わっています


人生を変えた人って
素質のある人 運のいい人
どこか遠い存在に思っていたけれど


しくじり人生の連続で

難病になってお金も時間も自由も奪われ
人生に絶望しか感じていなかった私が


今こうやって自分で人生を切り拓いていること

絶対にあなたにもできること

もっと伝えていきたいと思っています。



これからは新しいサイト 熱量タカコの食と旅TabeTabi へお越しください


こちらのブログは閉鎖はしません

記事もそのままにしておきますが

新しいブログにも同じ内容のものも

文章を読みやすくして載せていきたいと思っています

eatravelover.com


長らくのご愛読ありがとうございました!




 

 

ご当地ドットコム