食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

主婦歴24年の母が作るたまごやき動画! はじめて料理動画を作りました!

はじめて料理動画を撮りました!



世界を旅する驚食ハンター

熱量タカコです。


肩書も様になってきたのかな???

 

今までさんざん言われてきた料理動画を

はじめて撮りました!


でも自分が撮影する旅の動画と違って

料理動画は難しい

f:id:hasegoro:20190706113329j:plain



音も入るし角度もあるし

 

でも

 

料理動画は
自分の立ち位置や料理の見え方など
意識しなければいけないし

動画編集が(;^ω^)(;^ω^)
グーグルフォトの動画が
12時間以上
スマホからPCに送れないアクシデントや
 

なれない編集で気がつけば朝(;^ω^)
 

動画の出来も料理の出来も
満足ではないですが

それでも

「練習してから」

 

「うまくなってから」

 

「勉強してから」

 

「恥ずかしい

 

 

「人様に見せるレベルではない」 

等の言い訳をしていたら
進まない 




(かなり適当な料理画像ももそのまま出しているので
今さらだしね) 

 

 

てなわけで

初の料理動画は

「たまごやき」

ちょっと失敗してるけれどご愛敬(;^ω^)
 
 
youtube動画のリンクを
コメント欄に貼っておきますので

むっちゃハズイですが

見に来てください

 


【お弁当必須アイテム!主婦歴24年の母が作る 砂糖なしのシンプルでおいしいたまごやき】

いいね、おしてもらったり

コメント書いてくださったり 


チャンネル登録してもらったら

むっちゃ励みになりますし喜びます!


やればできる子、YDKになります



よろしくお願いします


1月にはオリーブオイルを楽しむ会をやります!

 

ご当地ドットコム