食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

香港でセレブ気分!!先着3名特典付き! マイレージセミナー&時計・カメラ市場ツアー

世界を旅する驚食ハンター

熱量タカコです。

 

今日は緊急告知!

セレブ体験って何???????

 

実は10月15日(火)~17日(木)

香港に行きます。

香港で普通の人がめったにできない体験ができるのです!

その香港ツアーの主催者が

プリドー安斎さん!

日本人離れしたお顔ですね。

 

このお方

世界中のトラベルブロガーが集まるポータルサイト

「BoardingArea」の日本人唯一のブロガーさんです。

 


プリドー安斎さんのサイト「Voyage Avancé」

 

世界中を飛行機で旅してブログを書いておられるのです

 

ところで

飛行機に乗らなくても普段の買い物で

飛行機のマイレージ

ポイントのように貯めることができるのをご存知ですか?

 

私も普段は現金ではなく100円くらいでも

カード決済にしています。

結構貯まります!

公共料金などカード決済にできるものは

徹底的にカードにした方がいいです!

ポイントがどんどんたまります。

 

 

そしてうまく貯めて使うと

格安や無料で飛行機に乗れたり

グレードアップしたり

そのクラスが上になればなるほど特典がたくさんつく

 

知っているのと知らないのでは

大違い!

 

 

私のような庶民でも

実は

「ファーストクラスは夢のまた夢ではないし

海外旅行はもっともっと近くなる!」

 

そんなお話をしてくださるのが

プリドー安斎さんの

マイレージセミナーです。

 

 

世の中にはネットで調べたら無料でも

ある程度の情報は入ってきます。

 

が。

 

ネットの記事を読んで

「地方にいるから東京発の話をされてもなあ」

そんな人も多いと思います。

 

自分で調べると。。。。結構時間かかるし

いろんなサイトをぐるぐる回っている時間が長い。。。

色々調べるのが好きな人はいいんですけれどね。

 

 

セミナーでプリドー安斎さんに質問したり

個別にアドバイスを受けたりすると

「なるほどーーーーー!」がたくさん。

そして

自分で調べるよりもたくさんの情報が

的確に速く帰ってきます。

 

だってプリドー安斎さん

飛行機ヲタク旅行ヲタク

楽しそうに調べたりお話してくれますよ。。。

飛行機で知る人ぞ知るグッズをもらって喜んだり

 

ファーストクラスに乗った人しか入れないラウンジの

「担々麺がおいしいんですよ~♡♡♡」

え、そこがあなたのツボ ( ゚Д゚)??

 

一流ホテルやファーストクラスを当たり前のように

利用しているセレブかと思いきや

気さくで楽しい。

持ち物などは実は素敵なものだらけなのですが

ギラギラしていないんですよね。

好きなものに囲まれてる感じ。

 

ところで

何で香港でわざわざマイレージの話を聞く必要ある???

 

緊急告知の意味ある????

 

と思った方

 

ノンノンノン!!

 

マイレージセミナー

香港で時計見本市場&カメラ市場ツアー

普段ファーストクラスやビジネスクラスに乗らないと入れない

空港のラウンジに先着3名 招待してくださるそうです!!
↓↓↓

アメリカンエキスプレス センチュリオンラウンジ
・プラザプレミアムラウンジ
 

 

写真はプリドー安斎さん提供です。

 

香港で時計&カメラツアー

もちろん時計やカメラに興味がなくても

充分楽しめると思うのです

 

 

特に香港はいい氣や金運のパワーが

たくさん集中しているから

「香港が好きなんですよね」

 

という人、結構多いですよね。

まさにパワースポット!

 

現地集合ですので

格安航空券や宿を調整すれば

国内旅行よりも安くで貴重な体験ができます

 

 

できれば先着3名に

この読者さんが入ってほしい!

 

と思って緊急告知させていただきました。

 

先着3名に入れなかった場合は

香港でマイレージツアーや

時計&カメラ見本市になりますが

 

私も行きますので読者特典!

 

 

「熱量タカコに写真をバンバン撮ってもらう香港」

 

旅行中につい撮り忘れてしまう写真

あ~料理撮り忘れた~(´;ω;`)ウゥゥ

 

熱量タカコと一緒なら

撮り残しはございません!!

 

自撮りしなくてもあなたの

自然なの写真を撮ります。

もちろん希望者のみですよ。

 

↓こんな風にむっちゃ楽しそうに撮るよ!

ひとりで申し込んでも大丈夫!

 

特典その2

普段熱量タカコの個別栄養相談 健康相談

通常1時間3000円ですが

ツアー中は質問にバンバン答えちゃう!

(*個別の食生活診断などで

資料やリスト、時間が必要な内容は

別途相談です)

 


<香港ツアー日程 10月15日〜17日>
15日 マイレージセミナー現地開催(13:00~17:00)

16日 時計見本市場&カメラ市場ツアー(10:00~18:00)

17日 空港ラウンジご招待(キャセイパシフィック航空ラウンジorAMEXセンチュリオンラウンジ)

 *ラウンジご招待は先着3名様に限ります。


日程の詳細や打合せに関しては決済後に専用グループにご招待させて頂きます。


参加費用¥29,800


香港への渡航料金や宿泊料金は含まれていません。

各自ご手配ください。

早く現地入りして、香港の観光を楽しむのもアリだと思います。

時計&カメラは興味ないから参加しない、値引きして~、は

できませんのでご了承ください

 

 

プリドー安斎さんからのメッセージ

 

【みんなで旅をしませんか?】
みなさまこんにちは。
 
突然ですが、自分は旅が好きです。
 
これまでにも様々な場所へ行ったのですが、
 
飽きっぽいので1回行ったら大体「もういいや」となってしまいます^^;
 
ですが、香港はその例外の一つ。
 
2017年に初めて訪れて、すっかり魅了されてしまいました。
 
観光、買い物、食事、ビジネス、豪華なホテル、便利な空港・・・。
 
全てが揃っています。
 
【プリドー安斎亮介と行く香港ツアー】
 
ご希望の方にはご参加特典として
香港へコストを抑えて快適に行くための方法
を、お話を伺いながらご参加者ひとりひとりのご事情に併せて提案させていただきます。
(ZOOMでの対話を考えています)
 
香港が大好きなあなた、
買い物が大好きなあなた、
食通のあなた、
現地で新しい体験をしたいあなた、
空港・飛行機の楽しみ方を知りたいあなた、
 
 
みんなで一緒に新しい香港の楽しみ方を見つけてみませんか?

 

お申し込みはこちら!!!!

プリドー安斎さんといく香港ツアー

 

 

 

ご当地ドットコム