食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

モンゴル旅行 1日目

モンゴル旅行1日目

モンゴルのチンギスハーン空港に到着。


f:id:hasegoro:20180905232831j:image
モンゴルやはり少し涼しい。

9月20℃切る位。

今回は6泊7日の家族旅行。

ツアー客は私たちだけなので

個人手配旅行状態。

空港前の道にもビッグチンギスハーン。
f:id:hasegoro:20180905233750j:image

チンギスハーン空港のトイレは

いきなり紙なしの残念トイレ。

この日は9月2日日曜日。

夏休み最終日らしく、道は大混雑。

モンゴルの車は運転粗い。

むちゃくちゃな割り込み多い。

↓この横断歩道ピクトグラム、なんかゆるい。


f:id:hasegoro:20180905234208j:image

宿で夕食。この日は娘も私も体調絶不調だったのでごめんなさい、残しました。


f:id:hasegoro:20180905233244j:image

このスープは野菜と鶏が入っていて優しいお味でしたよ。
f:id:hasegoro:20180905234456j:image

この瓜のソテーがむちゃくちゃ美味しくて

次の日にがいどあに聞いたのだがわからず。

キュウリではないと思うのだが、

後日スーパーでは瓜は見かけなかった。

f:id:hasegoro:20180905235942j:image

次の日はウランバートルの観光へ出かけます。

 

<

あなたの健康と食の意識チェックテストを作りました。

テストは簡単ですので試してみてくださいね☆

40代以上限定と書いていますが

30代でも健康と食に関心がある人はぜひどうぞ~↓

 

【無料】健康とメンテナンスの重要性を身に染みて感じる40代以上限定!今まで通りで大丈夫?健康と食の意識チェックをされるかたはこちら

p> 

 

 

 

ご当地ドットコム