食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

モンゴル到着 1日目。おすすめの食べ物

ご訪問ありがとうございます。

無事ミアット航空の飛行機に乗りました。

室内はこんな感じ。

エコノミーでは

モニターは映画上映の時にだけ出てくる。
f:id:hasegoro:20180903095317j:image

席は広くもなくせまくもなく。

シンプルな感じ。

トイレは最後方に2つ。

一つは電気がつかない。

飛行機に乗った時に

ブランケットを頼んだけれど

離陸してから、と言われて

そのまま忘れられる。

ブランケット配り出したが

私の前でなくなる。

欲しいのですが、と言うが

ブランケット

後ろに取りに行ってと言われる。

飛行機のCAとして

動いているのが女の人ひとり。

一人男性がいたが、

イヤホン配りに来たときだけみたかな。


f:id:hasegoro:20180903095910j:image


f:id:hasegoro:20180903100019j:image

chicken or porkでchicken。

鶏の照り焼き丼みたいなの。

パンはお約束。

もやしソテーとレタスの組み合わせが斬新。

このあと軽食でピザみたいなのがつきました。
f:id:hasegoro:20180903100242j:image

 

ご当地ドットコム