食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

イタリアひとり旅の報告&おしゃべり会 開催しました

第一回 イタリア旅おしゃべり会開催しました!

イタリアひとり旅のブログが書き終わってないのですが

ひとり旅の報告&おしゃべり会 開催しました

↓レストランの個室をお借りしました

今回は前に私の

ワークに参加してくださった方々と

イタリア旅1週間一緒だった妹も参加してくれました

  

食べ放題のパンとサラダ ドリンクを取りに行っている間にパシャリ

近況をお伺いしたり

共通の話題で盛り上がったり

 

個室を借りたので

パソコンで写真を見ていただいたのですが

編集したはずでも

膨大な数なので

 

だいぶ端折って写真をお見せしたり

↑まだイタリア旅のブログ書き終えてないのにフライングの写真

これ、お菓子です。

↑あ(;'∀')私じゃないです 

お店でみかけたディスプレイ(;'∀')

こんな写真もたくさんあるんです

(お笑い系は外さないし)

 

 

旅で持っていったほうが良かったもの

要らなかったもの

(姉しょぼーん(´・ω・`))

飛行機の席をとる時に気を付けたほうがいい点

(大事です٩(๑`н´๑)۶)

 

旅行での失敗話(;'∀')

(山ほど)

おいしかった料理はどれ?

どれもおいしかったけれどね

 

知っている情報と実際の違いなどをお話ししました

 

そのあと質問が出たので

栄養のお話、食事についてなども少しお話。

 

そして皆さんにおみやげを

いくつか選んでいただきました。

 

イタリアの市場で買った

こだわりの○○とか

 

 

スイーツが苦手な人バージョンも用意していたのですが

。。。今回のメンバーは

その必要はなかったみたいですね

 

パスタも日本ではなかなかお目にかからない

珍しいものをお渡ししました

 

これが巨大なんですよ、茹でるとびっくりする。

 

16日(祝)にもおしゃべり会やります!

締め切りは15日です!申し込みはこちら↓↓↓

resast.jp

イタリアならでは

でも日本ではなかなか手に入らない

おみやげもたくさん用意していますので

ぜひおみやげ話とおみやげのセットを

持って帰ってください

 

行きたかったけれど都合が悪かった(´;ω;`)ウゥゥ

という方は

できるだけ複数でお申込みいただければ

また開催いたしますので

 

 

おみやげがなくなる前に

ご連絡くださいね!!

 

ご当地ドットコム