食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

今イタリアひとり旅14日目です。

はてなブログの読者の皆さん、ごめんなさい!
今イタリアひとり旅続けています。
失敗連続、電車に乗り遅れたり
鍵が開かなくて部屋にはいれなかったり(>_<)

はてなブログにうまく投稿できなくて
どうしようかオロオロしながら
2週間経ってしまいました!

よろしければ
https://ameblo.jp/happy-energy-producer
またはフェイスブックInstagramTwitterにマメにアップしています。
フェイスブックは動画配信もしています。
フェイスブックをご覧ください!


ちなみに今トリノまでの旅行が終わりました。
アメブロに記事は遅れてますが配信しています。
リアルタイムならフェイスブック
長谷川ようこ または
Instagramはhasegoroで検索してみてください!

本当はうまく貼り付けたいのですが

ご当地ドットコム