食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

芦屋のレストランでランチしませんか?(募集前の募集)

芦屋というと関西では

「超超高級住宅地!!」

芦屋のレストランでお食事したいと思いませんか?

 

家族で行くには高すぎるし

何だかなあ。。。(何なの?)

でも行ってみたい

 

でも友達を誘うには

芦屋に行ったことがないし

わざわざ芦屋に行こうって

いうのも

値段のハードルが高いし気が引ける。

そんなにショッピングする場所もないしね。

 

何着て行けばいいのかな

今手持ちの服では芦屋で浮かないかしら

 ちょっと勇気がない

でも芦屋に憧れている。。。。。

 

そんなアナタ

一緒に芦屋でランチしませんか?????

 

今年 前職場の女子会で行った

芦屋のレストランベリーニさん。

その時はディナーでしたが、

邸宅レストランのオサレな外観、

料理の味、盛り付け、提供のしかた、

サービス、どれも素晴らしかったです!

過去の記事はコレ↓

hasegoro.hatenablog.com

 今回募集前の募集対象となるのはこんな人です

☑芦屋のレストラン行ってみたいけれど

 一人ではいけないし、友達も誘いにくい

 ☑ちょっとおしゃれしておしゃれな女子会を

 楽しんでみたい。

☑芦屋の雰囲気を味わってみたい

☑ディナーは無理だけれどちょっと奮発して

 ランチで芦屋デビューしたい!!

 

ちょっとワンランクアップした自分を

楽しんでみたい人ですね。

 

「3000円も払うやったら

近所においしい1000円のイタリアンあるから

3回行ったほうがオトクやわ!」

(なぜ地域限定発言?)

f:id:hasegoro:20180409144423p:plain

そんな人もたまには

違う雰囲気を体験するのもいいですよ

 

というのは

 

お金にはお金なりの価値がある

そして自分をそんな場所でおもてなし。

遅くないよ、プリンセス。

f:id:hasegoro:20171124235250p:plain

ディナーよりもランチのほうが

気軽にそれを体験できるし

 

お金のハードル、気持ちのハードルも

少なくてすみますね

(そんなものはなくていいんだけれど一応ね)

 

募集前の募集、と書いたのは

ヲタクシが先に予約しておいて

募集をかければいいんだけれど

 

何回かツアーをやってみて

行きたいのに日にちが合わなくて行けない人

 

本当はあなたにも来てほしかったのに!!

 

そんなことがたくさんありました。

 

なので今回は

募集前の募集に申し込みたい人

先着順に希望日を聞いて

お店の予約状況を見て

正式な日を決定いたします。

4月28日(土)です!

1日名までです。

 

 

 

費用は

芦屋ぐるめ撮りっぷツアー代金約3500円プラス

ランチ代(3300円のコースがいいかなあと思ってます)

合計8000円くらいです

 

日は

4月18日(水)20日(金)

24日(火)25日(水)

27日(金)28日(土)

集合11時~17時

ランチタイムは予約状況によって前後します。

ランチのあと芦屋のおいしいパン屋さん、

街めぐりをします。

ひとりでは入りにくいブティックものぞきましょう。

 

芦屋ランチ参加者は

ここのコメント欄か

Facebook長谷川ようこを検索して

コメント欄か

メッセンジャー(長谷川ようこ)に

参加希望、参加希望日をご連絡くださいね

 

 

 

 

読者登録お願いします

記事がもれなく読めます☆

そして書くほうからすると

とってもはげみになります☆彡

↓読者になるボタン押してね♪

id:hasegoro熱量タカコ (id:hasegoro)
最終更新:  (継続期間: 75 週間)

 

メルマガ書いてます

www.reservestock.jp

 

ご当地ドットコム