食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

3/17 カルメンな女子会 神戸ツアー 感想をいただきました2

楽しかったカルメンな女子会 神戸ツアー。

参加された方がアンケートに答えてくださいました。

ご紹介しますね(´艸`*)

①このツアーに参加した動機は何ですか

 スペイン料理・フラメンコに興味があった。
 ようこさんのツアーだもの、きっと楽しいに違いない!

②ツアーの時間 場所 内容について 
 ☆1満足だったところ
 ☆2不満だったところ
 ☆3こうだったらよかったなあと思うこと

   があればお書きください。

 ☆1 全部…どこも楽しかった!傘も買ったし🎵
 ☆2 別に無い
 ☆3 〃

 


③ツアーで得たことや、何か発見があればお書きください

異文化に触れることの楽しさ

↓神戸はいろんな文化が集まった楽しい街ですね♪


④このツアーを人に勧めるとしたらどんな人にすすめたいですか

楽しい事・新しい物を探してる人、和気あいあいとした雰囲気が好きな人、

明るい前向きトークを誰かと共有したい人

↑こんな写真も絶対に外さずに撮りますしね。。。。

⑤ツアー主催者 長谷川ようこはどんな人でしたか

一歩ずつ前に進んでいる人、今の自分を知って新しい自分を見つけようとしている人

↑出演者全員にお声掛けして、ホント楽しかったです!とツアー主催者がちゃっかりまん中(;'∀')

 

⑥ツアー主催者 長谷川ようこにこれからしてもらいたいことはありますか

姉妹でのイタリア旅行について、メルマガやブログに書かなかったこぼれ話も聞ける会 さゆりさんの新しい旅日記も見たい!

 

↓今度途中まで一緒に旅をする妹の旅日記です。ご家族で海外によく行ってます。

姉が言うのもなんですがとてもイラストが素敵なので

今度の旅でもたくさんイラストを描いてもらってアラフォー姉妹の旅日記を

一緒に作りたいです。たぶんヲタクシは旅を食べ萌え全開で楽しみたいです。

↓ぜひ見てくださいね!!ホント素敵(姉バカです)

 

アンケートにお答えいただきありがとうございました!!

ツアーに満足していただいて感激です。

この方はヲタクシのツアー2度目のリピーターさんです。

ツアー参加者の方とまた会って近況を聞いたり

一緒に楽しい時間を過ごすのはとっても幸せです(´艸`*)

またツアーやおしゃべり会に参加してくださいね!!

 

 

もちろん5月~6月のイタリアの旅から帰ったら

おみやげ話、おみやげつきのおしゃべり会開催しますよ♪

旅の途中に、レシピや動画もアップできるといいなと思っています。

 

 

メルマガ 登録無料です

管理栄養士歴20年の経験と

小さい頃からの食べ萌えヲタクが

日々のご飯のように読むだけでじわじわと効く

ココロとカラダのためのお役立ち内容を

書いています。

メルマガ会員様には優先的におしゃべり会と

おみやげ権があります☆彡

登録無料です。ぜひメルマガご購読どうぞ☆

楽しいことがやってくる メルマガ 登録無料です

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム