食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

3/17 カルメンな女子会 神戸ツアー開催報告 その1

カルメンな女子会 神戸ツアー!!

予告しておりましたがついに開催!!

 

今回は2名の参加☆彡

遠方からわざわざありがとうございます!!

行きたいけれど日が合わなくて残念!!と

メールしてくださった皆さん、ありがとう!!

 

今回はかなりお得なツアーです。

食事込み、席料チャージ代込みでこの値段はありえません!!の内容。

 

それではツアーの報告をはじめます♪

 

まずは阪急三宮駅西口で集合。

神戸で集合はココと決めています。

三宮はJRや阪神、阪急の駅があり、出口がいろいろあり

迷ってしまうので、ここを探してもらうほうが早い。

 


マクドナルド 阪急三宮西口店 (トリップアドバイザー提供) 

 

今日の参加者はお友達同士。

お2人の希望を聞いていたけれど

お腹の空き具合や今日のルート案を出して

 

雑貨巡りに決定♪

今回も栄町方面にまず行く。

お買い物~お買い物~♪

栄町とは神戸の中華街より少し南(海側)

神戸らしくオサレでかわいい雑貨や服屋が並ぶ場所。

奥に中華街の門が見えます。

↓今回もまた撮影してしまった ナイトメ屋

サンドイッチ専門店

11月と同じくアイダに入ってしまう

↓い、いきなりオサレとはかけ離れたおやつ。AIDAさんらしくない(;'∀')

↓雑貨をみると自分の世界に入るのは女子の決まり事

↓真剣に選んでます

↓なぜか男性率高かった???

↓下の階に行きましたとさ。

↓そしてAIDAカフェに入ってしまった。11月に続き。。。

ヲタクシが食べたのは手前のイチゴシフォンです。

↓さ、君も撮るんだ!!(カメラマン)

↓おしゃべり会開始。

↓しゃべり時間が長くなり過ぎたので次の目的地に急ぎます。

混むので裏道を通るのは仕方ありません。したがってオサレではない神戸。

↓顔を入れたいのはやまやまだが、この構図はどうだろうか(;'∀')神戸。

 

↓シュールだわあ。誰だ、被せた犯人は!?店員か?神戸はオサレなのか。

↓なぜか一行は下着屋さんへ。サブリナストッキング 600円が160円でした。

急げ!!目的地はツアー参加者の希望場所。

神戸らしい、でも1人で街歩きでは絶対にできない体験をしました。

その2につづく

 

 

メルマガ書いています。読むごはんです。

読むことでじわじわとカラダの一部になっていく役にたつ知識のおすそわけ。

ココロもカラダも元気になる秘訣が詰まっています。

楽しいことがやってくる メルマガ 登録無料です

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム