食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

楽しいセンサー搭載してます!

楽しいこと続き。

楽しいセンサーが搭載されているので

 

睡眠不足と頭が整理できてないので

いろいろセンサーはおかしくなっているのだが

楽しいセンサーだけは正常に動き

楽しいものをつい発見、反応。

 

3日連続楽器練習をしたあと

こんなことに(´艸`*)

 ↓↓

hasegoro.hatenablog.com

 その次の日もマンションのクラフトルームで

吹くよ~!朝から。

前の日のパーチーでごはんは入らないので朝抜きで2時間吹く。

そしてダッシュで向かうは

立命館大学いばらきキャンパスにあるホールで

立命館大学応援団吹奏楽部OBOGの皆さんの演奏会

青森から来られている方もおられて合同練習は半日とのこと。

宿敵ですが、何か?

でも学生時代お互いの楽譜をもらって吹いたりしていたので

そして聴いていたので、コンバットとか懐かしすぎ~!!

終わった後、出演者と一緒に撮影。

下の階で越前町のPRやっていたので 越前かに太郎君と撮影。

A子さんに「はっせーといるといつも楽しいところにいくねえ」

 

と言われる。

楽しいセンサー搭載してますから(´艸`*)

 

そしてせっかく茨木に来たからには母校をのぞいてみる。

だいぶ変わってしまったけれど。周りもね。

そして帰りは梅田経由で。

ZAQバレンタイン仕様のつるんつるん☆☆

初めての食材ゲット。食べ萌え必須アイテムは知らない食材。

もやしと炒めて食べました、大和赤まな

 

えっと。これは1日のできごとのほんの一部でして。

いつもヲタクシの平凡な一日はこんな感じです(;^_^A

 

楽しいセンサー搭載なので

楽しいものを拾うのが得意。

一緒にいると面白いもの、楽しいものを発見する確率が高くなります

 

そんなヲタクシの久々ツアー

 

3月17日(土)女性限定の神戸ツアーやります。

日本で一番古いスペイン料理の店でのフラメンコ鑑賞も入ってます☆彡

フラメンコダンサーの女性に惚れるよ☆

楽しいだけでなく、自分の力で前向きに進みたい女性限定。

 

詳細・申し込みはこちら↓

  

 

ブラック企業を渡り歩き、筋肉の動かなくなる難病指定の自己免疫疾患と

診断されたところから、しくじり人生をやめ、自分を整えることを始めました。

今では社会復帰し、アクティブにそして楽しい毎日を過ごしています。

人は変われるし、自分が変わると決めると、環境も付き合う人もどんどん変わる。

1年前、人前に出るのが好きでなかったヲタクシが

ブログやメルマガを書き、ツアーもやってます。

そんな ヲタクシのメルマガです。登録無料。解除も簡単にできます。↓

楽しいことがやってくる メルマガ 登録無料です

www.reservestock.jp

 

 

ご当地ドットコム