食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

アラフォー、アラフィーの皆さん!2018年を素敵な1年のスタートにしてみませんか

あけましておめでとうございます!

ブログをいつも読んでくださっている皆様

旧年はありがとうございました!

本年もよろしくお願いいたします。

(コメントをいただいたり、読者になる、ボタンを押してもらえると

大変うれしいです)

f:id:hasegoro:20171124235250p:plain



年末は1月8日(祝)のワーク

「あなたのパッションを明確にして、人生の目的を知り、前に進むワーク」の

会場を探して、予約をとっておりました。

自分で会議室のようなところを借りて予約するのは初めてで

少し行き違いがあったのですが

会議室をお借りする担当者の方が大変親切で

8日がとても楽しみになってきました。

場所は地下鉄心斎橋駅すぐの場所です。(ハンズの近く)

f:id:hasegoro:20180102003008p:plain

(大阪のおばちゃん。。。実際はそんな人は一部です)

ワークの内容はパッションテスト

具体的には、自分の思いつくやりたいことなどを

書いていき、順序を付けていくのですが

意外と自分の本当にしたいこと、ってわからないもの。

それを講師のココロとカラダの声を聴くことができる

看護師でセラピストのかめりかさんが

答えが出しやすいように導いてくださいます

↓りかさんです。

 

出てきた答えは将来的には全部叶います!

自分の本音を知って嬉しくなる人と、困惑する人

(できるわけがない!と思ったり、実現しないほうがよいと

無意識にブロックしていたり)

それもかめりかさんのヒーリングやエネルギーが入っていますので

本当に進みたい方向に整っていきます。

 

何度も告知をしていますが

なぜヲタクシが自分のセミナーやワークではないのに

熱心に何度も書いているかというと

 

人間関係も仕事も趣味も家庭も充実して

毎日幸せな生活を送っていたヲタクシですが

幸せであることには変わりないけれど

ずっと何かかけているような感じがしたのです。

f:id:hasegoro:20171119003001p:plain

それは自分が病気をしたり、

辛い思いをした時期は過ぎ

ずっと望んでいた

穏やかに円満に平和に楽しい毎日が

当たり前になり(それはパッションテストの結果ではないです)

 

きっと自分の見えない意識では

もっと先に進みたい、と思っていたんでしょうね

それが何なのかは

その時にはわかりませんでした。

でも モヤモヤしていました。

f:id:hasegoro:20171108001032p:plain

ヲタクシのように

いつの間にか幸せで満たされた毎日から

より先に動きたい人もですが

 

今 何もやる気がない

人生これからどう過ごしていいのかわからない

このままでいいんだろうかと思う

人生の意味がわからない

 

そんな人にはぜひ受けてほしいテストです。

 

少しでもそんなモヤモヤした気持ちを持っている人

まずは一歩踏み出して

パッションテストを受けてほしい

そんな思いでワークを開催しました。

 

 

 

 

パッションテストの結果を

目に見える形にするワークを

希望者のみ行います。

ビジョンマップといって

具体的にはなりたい自分の姿を

写真などをボードに貼って

視覚化していくワークです。

 

作品を目につくところに飾っておくことで

(恥ずかしければ、作品の写真を撮って

携帯の待ち受け画面に入れるなどして

常に目につくところに置く)

夢はかないやすくなります。↓例

f:id:hasegoro:20180102002744j:plain

特にアラフォーアラフィーの

残りの人生をどう生きようかと

考えておられる方

 

あるいは子供が高校生大学生で

将来を自分で決められる地図を

渡したい(ご本人でもOK)方は

人生の最高のプレゼントになります。

学割ありです

 

申し込みはこちらから↓

 

 

セミナーやワークは参加したい気持ちのある

前向きなエネルギーがあふれています。

本や通信教育、ネットで調べたのを独学では

絶対に得られない場のエネルギーがあります。

 

ぜひ参加してください

(熱量タカコのパワーも入っております)

  

ご当地ドットコム