食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

直感を信じて進むと。。。。。仕事帰りに京都その1

 

直感で仕事帰りに京都。

 

明日は尼崎市吹奏楽連盟

定期演奏会出演の日だというのに

家族の予定が合わないので

明日演奏会後クリスマスパーリーすることに。

パーリー用のワインが欲しい

ワインを買うなら京都四条烏丸近くのカーヴ田中屋でしょ!

というわけで、行ってきました、

 

ところがカーヴ田中屋さんに行く前に

期間限定ののギャラリー発見!

手作りの可愛い雑貨たくさん!!

 

motoaki.jimdo.com

ところが雑貨好きのヲタクシがじっくり見る前に

店の人が

「2階もあるので、骨盤矯正とかもやってます!

ぜひのぞいてください!」

とやたら勧めるので2階に上がる。

 

2階に上がると、マッサージのようなことを

している人がいた。

この人が骨盤矯正の人かなあ?

「今は他の人しているから無理だなあ」

そう思ったときに目の前に

マヤ暦 という占い?をしているお姉さんが。

(なぜか彼女の写真がアップできない(;''∀''))

 

最近、マヤ暦、というのをよく目にするので

メルマガを購読してみたけれど

よくわからないままだった。

 

性格とかどう進めばよいかとかわかるらしい。

何となく、観てもらうことになった。

 

診断

とにかく直感を信じて動く、

スケールが大きいのがGOODなので

海外に行くのはすごくいい

多才でトップにも2番手3番手にもなれるけれど

あんまり前に出ないほうが良いらしい

 

 

 

人と人を結ぶつける役割があり

ミラクルが起きやすいらしい

 

ふうん、と聞いておりました。

 

すると横のタロットの部屋に

おじさんがやってきて

実はこの方が骨盤矯正の施術者だったみたい。

で、骨盤矯正のエネルギーを送ってくれるらしい

 

レイキみたいだなあというと

レイキではないらしいが、宇宙のエネルギーを使う点では

方法が違うだけで一緒らしい。

そういえば先週ss健康法誘われて学びました~

とか話をして2階の方と盛り上がり~

 

おじさんにエネルギーの

動きとかわかる人だと言われた。

うん、それは本当に感じるからそうだなあ。

 

おじさんがエネルギーを送ると

ヲタクシの治癒力が動くらしい。

なんだか熱くなってきたり

エネルギーが変わるの、わかる。

 

おじさんといろいろ話していると

さっきのマヤ暦のお姉さんが

「ちゃんと直感で動いてますやん!

ちゃんといい方向に動けているし、

そのままいったらいいですよ」

 

おじさんも

「自然にできるから

できてるってわからないんだろうね。

どんどんいろいろなことがやってくるから

そのままやっていったらいいよ」

 

隣も施術しているお姉さんも

「聞いててすごいよ!!」

と、スピ系の皆さんにすごく、すごいよ!

と言われて

 

自分ではわからないけれど

マヤ暦でいう使命に向かって進んでいるらしい

 

そして海外行くことは超おすすめされた

 

ここでもおすすめされている(;''∀'')

 

そんな話をしているうちにギャラリー閉館時間

 

1階の超かわいい雑貨を見ずに出ることに

(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに情報↓

ギャラリー 小さいおうち

24日まではんどめいど集合!というイベントやっています

〒600-8491

京都市下京区四条室町角鶏鉾町478

阪急京都線四条烏丸駅」25番出口西30m

地下鉄南北線「四条駅」2番出口西50m

京都経済センター(仮)建設中 西側

 

 不思議なことに、今日のここの写真 

一緒に撮影したおじさんやお姉さんとの写真だけが

スマホからフォトにアップできないですよね。

2時間くらいたっても人物だけアップされない。不思議。

 

 

イベントは次回

はんどめいど雑貨 1月10日~15日まで ギャラリー礼(AYA)で

東山区東大路通新橋上る)あるみたいです。

 

だいぶ脱線したけれど

いきなりの目的地に行く前の寄り道で

マヤ暦で自分の使命に向かって進んでいることを教えてもらい

骨盤矯正とエネルギー矯正が行われ

良かったんじゃないの???

 

 

さらに目的地カーヴ田中屋さんでも

ミラクルなことが起きました(;''∀'')

最近、すごいな、ヲタクシ。

 

 

告知

あなたも2018年を

ミラクルな1年のスタートにしてみませんか?

 学割あります!!

大学生2000円引き 高校生半額にいたしました!!

 

目的がわからなくて無気力で過ごすより

若い頃から、自分のパッション(情熱)に向かって進む!

もっと早くからわかっていたら良かったのに。。。。

大人ならわかりますよね。

 

子供に100の心配をするよりも 

 

どこへ向かえばいいのか

わかるパッションテストと

テスト結果を脳裏に焼き付けて前に進むための

ビジョンボードを作るワーク。

 

子供も親も安心

きっと何よりのギフトです。

親子でもどうぞ!!

お申し込みはこちらから↓

https://resast.jp/events/233481

resast.jp

 

ご当地ドットコム