食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

やっとできました~~~!!ステップメール♪

でけた!!ステップメール!

f:id:hasegoro:20171111002729p:plain

ステップメールとは、登録した時に毎日 とか 1日おき とか順番に届くメールマガジン


普通のメルマガとどう違うかというと、

普通のメルマガは読者全員に、同じ時刻に同じメルマガを送付するので

ヲタクシのメルマガが初めての人も、ずっと購読してくださっている方にも同じものが届く。


 

本来はステップメールで自己紹介なんかをして、順番にヲタクシがどんな人か、何がしたいかをわかってもらってからメルマガを読んでもらうのが筋なのですが

 

筋切り歴ほぼ1年(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

ステップメールを捨てっぷしていた。

f:id:hasegoro:20171119002919p:plain

(全然うまくない)

 

もともとメルマガがココロとカラダメルマガだったのに

時短メルマガにしてしまった。

 

しかも管理栄養士でなくていい!とか

言い出したりしたからいかんのだ。

 

結局メルマガは昔のようにココロとカラダのメルマガになり

しかももっと自由に好き勝手に書く仕様に。

来年は海外に行くしね。

f:id:hasegoro:20171116000732p:plain

ステップメールを新たに作るとリザスト有料になるので

 

時短メルマガのステップメールを削除して、新たな内容で

作ることにしました。。。。。。

 

ステップメール名は

「あなただけの本当のハッピーが見つかる7つのステップ」

www.reservestock.jp

実は本人がタイトルに恥ずかしさを隠し切れない(/ω\)

そのうち慣れるだろう。。。。。

 

栄養士起業プログラムの小林先生に命名してもらった。

 

でも肝心の内容がかけなくて

 

そもそも文章書くのが遅い

(いや、だらだら書いて削除に時間がかかる)

f:id:hasegoro:20171119002818p:plain

でもようやっとでけた!!

 

明日からは早めに寝る!!

 

そしてそろそろ勉強しないとね。。。。。。。

 

 

告知

2018年を自分の望む人生のスタートにしませんか?

 

本当の自分の人生の目的がわかれば、本来の流れにのるだけです。

自己啓発の本やセミナーに行っても

なかなか人生の目的が見つからないのは

本当の自分の望みが人から教えられた価値観や思い込みで

書き換えられていたりして、わからなくなっているからかもしれません。

本当にやりたいことを知ることができるパッションテストと、

出てきたパッションをビジョンマップで目に見える形にすることで

より人生の目的がわかり、夢がかないやすくなります。

☑もう、人生について悩まなくてすむ

☑パッションテストって面白そう

☑パッションテストに書いたことは全部叶う、

 

 

ぜひ、ご参加ください。

 

ヲタクシ 実は去年のパッションテストの結果がほとんど叶っていたのに気づき、

びっくりだよ(;''∀'')

 

申し込みは↓↓↓

resast.jp

 

 

 

 

ご当地ドットコム