食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

2018年をミラクルな1年にしてみませんか?1月8日(祝)に大阪市内でワークやります!

1月8日(祝)、新たな1年を素晴らしいスタートにするワークを開催します!

ぜひ参加してください!

「 あなたのパッション(情熱)を明確にして、人生の目的を知り、前に進むワーク」

八百万の神のエネルギーを味方につけてミラクルな1年をスタートさせる!!https://resast.jp/events/233481

新春企画!あなたの本当のパッション(情熱)を明確にして、人生の目的を知り前に進むワークの参加申し込みはこちら

f:id:hasegoro:20171216160032j:plain

 

 当てはまることはありませんか?

「自分の人生 このままで良いのだろうかと思ってしまう」

「やりたいことが見つからない」

「好きなことがあるけれどお金や時間がなくてできない」

「今さら新しいことや好きなことをする勇気がない」

「日々仕事などに忙しくて追われている。無気力で何もする気がない」

このままでいると  5年後、10年後の自分はどうなっているか想像できますか

f:id:hasegoro:20171108001032p:plain

今より親の介護、 子供の心配 体力の低下、病気、自分の老後の心配など

不満や不安は増えていく可能性があります。

それでも そのうちやる、いつかやる、そんな言葉を繰り返しているつもりですか。

 

本当の自分のパッション(情熱)を明確にして今すぐ人生の目的を見つけてみませんか?

f:id:hasegoro:20171216160612j:plain

パッションテストの講師は亀山もあなりかさんを東京からお招きします。

現役看護師、からだの声をきくことのできるセラピストで

八百万の神のエネルギーを使うことができる方です。

右側がもあなりかさん(*´艸`)

 

*亀山もあなりかさんによる今回のワークの特徴*

☆申し込んだ時から、あなたのパッションが出やすくなるように

 ヒーリングが始まっています。

もあなりかさんが八百万の神のエネルギーを使って

 あなたの本当のパッションを引き出します。

☆彡終了時には自分の人生の目的がわかり行動できる状態になります。

f:id:hasegoro:20171108001230p:plain

◎1部ではパッションテストを行い、あなたの本当のパッションを引き出します。

 パッションテストとは世界No.1情熱発見ツールと言われている、世界中の成功者も活用している

 テストです。ただ、できない、無理だと思い込んで無意識に「自分に嘘をついてしまう」こともあるのです

 が、もあなりかさんのヒーリングとエネルギーを使うことによって、より本音が出やすくなります。

 

◎2部では1部のテストで見つけたパッションのイメージを、写真や雑誌を切り抜いてビジョンマップを作成するワークをおこないます。

*作成したビジョンマップを、ワークが終わってからも常に目につくところに置くことで、人生の目的が潜在意識にしっかりと刻 

み込まれていき、実現しやすくなります。

f:id:hasegoro:20171217223610j:plain

↑このように理想の姿やわくわくする姿を貼り付けたボードを部屋に飾ります

 

ワークには画用紙を用意しますが、希望者にはすぐにご家庭で壁に貼れるよう、コルクボードを用意します(有料 お申込みの時にお伝えください)

 

 

 

亀山もあなりかさんは萌えコンというビジネス塾の仲間です。

12月2日の東京オノボリツアーでご一緒しましたが、3日に個人セッションをしていただいて、ヲタクシのココロやカラダの声を聴いていただきました。

お互いにその日からいろいろなことが進んでいます。

 

ヲタクシの神戸でのおしゃべり会のメンバーから

「パッションテスト」という言葉が出たことがきっかけで、もあなりかさんが

パッションテストのファシリテーター資格を持っているので問い合わせて

今回の企画が決まりました。

 

まさか自分が人を招致してイベントを立ち上げることになるなんて!!

1年前のヲタクシには考えられないことです。

こうやって前に進むと決めるといろんなことが動いていくのですね。

 

 

あなたも2018年を

ミラクルな1年のスタートにしてみませんか?

 

お申し込みはこちらから↓

https://resast.jp/events/233481

resast.jp

 

 

 

ご当地ドットコム