食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

「マツコの知らない世界」38(サバ)の神様から「熱く語れ!」とお呼び出し。

マツコの知らない世界で取り上げられていたさば缶!

ウズウズしていたのに忙しすぎて投稿していなかったら

やはり食萌えヲタクのヲタクシに神様からお呼び出し。

「はよ、書け!」

 

はい。。。。

 

心の中で

「あれ?タカコさん、サバ缶について

絶対熱く語ると思っていたのに

この日マツコの知らない世界

みていなかったのかしら?????」

 

悔しがるから黙っておいてあげようヽ(*´∇`)ノ親切

 

とお気遣いくださった方(本当に存在するのか)

もしおられたら、サンキュです。

 

うずうずしておりましたよ、ええ、ええ。

 

熱量ちょいタカコのサバ熱は

 

hasegoro.hatenablog.com

 

f:id:hasegoro:20171215181502j:plain

https://www.instagram.com/p/BaoB7m_h6vC/

今日は鯖缶の品評会。平和な家族。#鯖水煮缶  #家族会議

 https://www.instagram.com/p/BbGVNcrhzyx/

夜勤明けの旦那さんとデート。箕面の滝が通行止め変更して元町にやって来ました♪サバ専門店SABAR開店は11時38分(サバ)こだわりがすごい!#サバ専門店SABAR#元町#

 

それでは本題!

実はツナ缶を抜いてサバ缶堂々のお魚缶詰1位!

 

そして!!師匠!

さ、さば。。。。じぇんぬ!!!!

 

サバに人生を救われた!?まだまだヲタクシなんか 

所詮、にわかさば缶ファン(T-T)

↑ ヲ、ヲタクシ まだこの領域には行けてません!まだまだ青い!

青魚だけに!

(フォント大きくする割には あまりうまくなかったね)

ほら、池田さん 目が。。。100種類のサバ缶って!!

↓この590円にもビビっているヲタクシ。。。。

尼崎の製品なのに!!(尼崎市常松で製造らしい)

https://www.instagram.com/p/BctvVe5BAp0/

阪急塚口駅のアズナスリニューアルオープン。この鯖缶はサバマニアとしては欲しいのだが。尼崎で作っているみたい。(ちゃんと表示チェックするのが食萌えヲタク道)#鯖缶 #食萌えヲタク #やはり今夜のブログネタはこれか。#食萌えヲタク 世界発信ブログ#http://hasegoro.hatenablog.com

 

全日本さば連合会。38。パパイヤ鈴木ではなさそう。

ヲタクシはこのシリーズ↑ 水煮のほうを食べてます、

ってかうちはいつも水煮。

↑これ、しっかりして形もきれいだった。248円@スーパーコーヨー

  

尼崎のサバ缶、負けてないよ!値段。590円だぞ(エヘン)

 

もう、ヲタクシのさば缶ヲタクなんて、平凡な小市民でしかない。

何でも極めないといけないのね、というこのマツコの知らない世界

 

テレビを撮影している自分のヲタク度と、やっぱりヲタクシ、動画より写真萌え、

自覚してしまいました。

 

勢いでかいてしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

告知!

1月8日(月祝日)新春企画!!

あなたの本当のパッション(情熱)をみつけて人生の目的に進むワーク

大阪で開催!!

パッションテスト+ビジョンマップ+神様のエネルギーの入った

新春よりどんどん前に進んでいけるワークです。

 

 

素晴らしい講師を わざわざ東京からお招きいたします(*´艸`)

 

講師はからだの声を聴く現役看護師でありセラピストの

亀山もあなりかさん!!

 

りかさん覚醒中!すごい能力の持ち主です

ameblo.jp

 

詳細や申し込みフォームは

後日アップします。

(ただいま準備中です)

 

ぜひ1月8日は 自分の未来のために

予定を空けておいてくださいね!

 

ご当地ドットコム