食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

進んでいる、たぶん。

ブログとメルマガが滞りがち~

サボってるんではありませんよ。

進んでいる たぶん。

結構ハードな生活を送っておりましたが

演奏会(11/26)

東京ツアー・萌えコン塾ファイナル(@東京)(12/2,3)

栄養士起業プログラム・個人コンサル ss健康法伝授会(12/9,10) 

 

という毎週 土日スケジュールびっしり(;''∀'')に

ちょっとばててしまいましたが

 

復活☆彡

 

書きたいことがたくさんあったのに

出来事のほうがどんどんやってきてしまい

インスタもFacebookも、そしてブログとメルマガまで滞り。

メルマガ読者様には昨日配信しましたが

 

メルマガのタイトルと内容変えました☆彡

 

カエルカエル詐欺卒業。

f:id:hasegoro:20171213230340p:plain

 

新規でメルマガを購読する方は

ステップメール作成中なのでちょっと待ってくだされ。

 

 

そして全然課題が進まなかった栄養士起業プログラム

ヲタクシの肩書。

はじめての個人コンサルで先生とお話。

もう、課題も進まないし、これで決まらなければ

このプログラムあきらめようと思っていました。

 

「タカコさんは栄養士を肩書にしないで、生き方のほうに進んだほうが

いいんじゃない?」

先生にそういわれたんですが。。。

 

二人で朝から神戸のゴンチャロフで、いろいろ考えながら出た肩書

ハッピーセットプロデューサー」

 

もちろん二人で大爆笑!!

でも楽しくていいんじゃない(先生笑いすぎ)

 

肩書なんかどうでもいいと思っていたけれど

それを決めると、仕事が決まるというか

何だかスタイルが決まるんですよね。面白いことに。

 

ハッピーセットプロデューサーと決めただけで

ワクワクしたのと、こんなこともやりたいな、というのが

広がっていった

f:id:hasegoro:20171121000626p:plain

かえって念のため調べてみると

ハッピーセットマクドの商標登録されていた。

f:id:hasegoro:20171213231745j:plain

 

またもや考える

 

先生が何十個も提案してくださった。

さすがアイデア豊富。

 

最後のほうはハピネスカスタマイザーとかも出たけれど

ハッピーエネルギープロデューサーというのに決定。

 

恥ずかしくないの?と言われれば恥ずかしいや。

 

ハッピーとか普段使わないしね(;´・ω・)

エネルギーは栄養士用語で使うので(熱量ですね)

そしてプロデューサーといえば

f:id:hasegoro:20171213232405j:plain

いや、違う。これは巻きのほうだ。

 

とにかく決まったのはよいことだね。

 

そしてまだ細かいことは決まっていませんが

前のおしゃべり会の皆さんからの発案で

1月早々からイベントをやります☆彡

 

ヲタクシは裏方でございますが

こうやってリクエストをいただいて

それにふさわしい方をお招きして

イベントをすることになるとは。

 

去年の今頃は、たぶん友達に

「イベント一緒に行こうよ」と声もかけることもできなかった

そんなヲタクシがこの1年で

こんなに変わるとは思いもしませんでした。

 

イベント詳細は決まったら告知します!

自分の本当にやりたいことを知りたい人に

おすすめの内容ですので、

皆さん!

1/8はあけておいてくださいね☆彡

むっちゃ良いから!!

文章と場所考えないといけない(焦)

 

進んでいる たぶん。

 

海外にも進みたい

誰かそちらも後押ししてくだされ(;´・ω・)

 

 あ、日曜日 個人コンサルのあとにSS健康法伝授会に行きました。

胃の位置を正常に戻す(食べ過ぎない体になる)

ワンタンを食べて帰りました。with岩橋さん。

ご当地ドットコム