食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

東京オノボリツアー報告その4 ツアーが萌えコンツアーへ変更

東京オノボリツアーが萌えコンメンバーと合流

Maxellアクアパーク品川で待ち合わせ。

もあなりかさん ヲタクシの学ぶビジネス塾

萌えコン塾のメンバーと品川で合流。

宮崎 名古屋 尼崎 東京方面からのメンバー。

 

ひゃっほー!!

天井もかわいい!

動画を貼り付けできないのが残念!!

触れると大きなクリスマスオーナメントに変わる仕組み!!

水族館にメリーゴーラウンド

動画貼り付けられないのが残念(その2)

にじいろのさかな 絵本と魚たちのコラボ

 

そのあとは品川駅近くで晩ごはんだ

そうか、けむとうなかぁ~

特上を注文☆彡

白きくらげのサラダ☆彡

チーズ入りチヂミ☆彡

骨付き 肉でかすぎます( ゚Д゚)!

キムチ 辛いがウマし

コムタン

ケランチム という茶碗蒸しみたいなもの

デザートに頼んだホットク。でかい。

中にあんこはいっているもちみたいなのに

チョコとバニラアイス(;''∀'')!!

 

このあと皆さんとサヨナラ

新宿のホテルに泊まったのですが

山手線の東京ガスのパッチョというキャラ、可愛い。

次の日 朝はやく明治神宮を参拝する予定が

爆睡し、

10時チェックアウトなのに9時47分に起きて

ダッシュでホテルを出ました(;''∀'')

 

朝食バイキング食べられなかったよ~

そしてビジネス塾 萌えコンの最後の勉強会。

 

東京に来た目的はこれが本来メインだからね★

 

 

ご当地ドットコム