食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

調味料や食べ物の動画配信します  食萌えヲタク

動画配信します!!

さちみたまサロンでじぶん仕事の相談。

自分の中でもわかっている。

そろそろ食べ物の動画配信。

 

1年前のヲタクシと違って

だいぶ人前にでるのも抵抗なくなってきた。

ツアーやおしゃべり会をしているうちに

意外と世の中はビビらなくても

怖くないと思うようになったのかも。

 

調味料や食べ物のことについて

動画で詳しく熱く説明するという案

 

 

自分で作る料理は動画は嫌なんだわ

作っているところ撮られるのもやだし

 

料理途中にカメラとか触るのは嫌なので

材料や調味料や煮物の待ち時間 完成品以外は

撮る作業はNG

 

なので好きな食べ物や調味料について

動画を文字入りで熱く語る、撮る!

f:id:hasegoro:20171123235604j:plain

↑ これは前回東京に行った時のカフェの写真。

東京はオサレざんす!!

 

 

そんなの誰か喜ぶかな~と思いつつも

自分が楽しいからいいや、と

ワクワクするので

 

まずはインスタグラムの配信を

動画にしてみることにします

 

あ、日々のヲタクシのインスタグラムはコチラです↓

www.instagram.com

さて、動画は上手に撮れるかな??

 

動画配信デビューはこの日???

 

東京オノボリぐるめ撮りっぷ!

築地本願寺カフェの18品の朝食を食べて

東京のオサレなカフェや雑貨巡りをするという

女子ならきっとココロわくわくする内容(*´艸`)

オサーンも大歓迎です。レトロな喫茶店に行くかも??

f:id:hasegoro:20171123235425j:plain

↑これは前回の東京行った時の写真。

 

主催者オノボリさんの 東京へのあこがれを

ツアーにしたという 日常以上観光未満の

ツアーに参加して 

しかも動画制作にも一緒に入ってみませんか?

(撮影NGの人は配慮します★)

申し込みはコチラ↓ 

www.reservestock.jp

 

ご当地ドットコム