食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

神戸 おしゃべり会レポートその2(注 写真だらけです)

神戸 「これからは自分の望む人生を生きると宣言して前に進むおしゃべり会」

会自体は終了しましたが

どうも波長が合う皆さん

 

 

食いしん坊ぞろいかな

そして写真萌えもいる模様。

ならば主催者は長谷川葉子から

熱量ちょいタカコに交代☆彡

 

ぐるめ撮りっぷ in神戸中華街☆彡

 

f:id:hasegoro:20171104140236j:plain

お決まりの場所ですがやはりテンション上がる

内山君とよしもと新喜劇酒井藍ちゃんを彷彿させる2人

乾物と調味料はよくこの店で調達。白きくらげ買いました。

 

さすがパンダと豚ちゃん

豪快ですな

ちょっとリアル(;''∀'')

マダガスカルでは生だと京子さんの弁

食べ物を持つといい表情

ほら、素敵な笑顔

待った甲斐あって蒸し立ての小籠包、エビシュウマイをゲットした2人

待ったあとの笑顔がいいですねえ

ヲタクシたちが並んだ店、後から行列ができました

 

君は神戸牛と関係があるのか?

何度見ても癒される

全家=ファミリーマート

「おう、なめとるんか、売られた喧嘩は買うど」といったんだかいわないんだか。

福耳度半端なく高い

久しぶりに見た。友愛。鳩〇総理の時代に見て以来?

 

一気に写真を掲載しましたが

たくさん写真が撮れて熱量ちょいタカコご満悦(*´艸`)

 

 

ツアー参加者、いえ、おしゃべり会参加者の皆さん

ありがとうございました。

半年後、自分のいる世界や風景が変わっていますように。

 

ふと手のひらを見ると

金粉のようなラメのようなものがキラキラ。

 

ヲタクシだけでなく

参加者さんにも。

 

前に萌えコン塾でほかの人の手のひらに出ているのを

見たことがあるけれど

化粧でもない ラメ系にさわってもいないのに

不思議不思議☆彡

 

また神戸ツアーを考えていますので

その時にはぜひ皆さん

ご参加くださいねヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

本業は管理栄養士!

簡単でいいよ、おうちごはんメルマガはこちら↓

真面目な内容あります。”日々の食事と健康は楽しく大切に”がモットーのメルマガはこちら★▽★

登録は無料、解除も簡単にできます↓クリックしてね

www.reservestock.jp

 

 

 

 

ご当地ドットコム