食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

カラダいたわり計画進行中

異常なしでよかった(;^ω^)

肩こり腰痛だけでなく

背中や下腹部が痛かったけれど

近くの病院で異常なしと診断されたものの

念のため検査に

兵庫県立尼崎総合医療センターに行くことに。

 

金曜日は吐き気もするほど

体調悪かったけれど

土日で痛みもすっかり

おさまった。

予約取っているので

 

 

朝10時の予約なのに

9時半までに受付を済ませるようにとのこと

通勤で下車するバス停の2つ向こう。

 

むっちゃ綺麗

これは一番初めの総合受付で呼ばれるのを待っているところです。

表示がわかりやすい

受け付けをしたら丁寧に教えてくれて、しかもひとりひとりベルをもらう。

ブロック受付の位置も遠くからわかりやすい工夫がしてあり

昔の病院のように迷子になりにくい

でも月曜日。待たされた。

 

この本を持っていったばっかりに

わくわくする反面 おなかが空き過ぎた(;''∀'')

この本に将来の夢が詰まっていたので

待ち時間は楽しかったです。

 

アームチェアトラベラーという言葉。

ガイドブック、時刻表、観光ガイドなどをみながら、

家にいながらにして旅行気分を楽しむ人たちが

欧米では趣味の一つらしい。

 

「おおっ!それだあああああっ!!」

ヲタクシ、アームチェアトラベラーに向けて

発信していきたいなヽ(*´∇`)ノ

 

いきなりブログのタイトルを

世界発信計画→世界発信に変更しましたがな。

 

話は元に戻ります。

結局疲労がたまったので

内臓などにも痛みが出たのでは?

 

心当たりあり。

睡眠不足。

最近お菓子を結構食べていたので

湿気が体にたまっていた

(金曜日に一気に来ました)

ストレッチは職場で

1時間に1回は行っているけれど

それじゃ足りないかも

 

12時までに寝る毎日

続行中です

 

眠たくなくても

とりあえず

ベッドに12時までに入る

自分とのお約束

 

お菓子も控えめ

毎日は食べない。

今日の昼ごはんは反省した。

朝抜きでもこれは多かったです(;''∀'')

夜までおなか減らなかったわ

味の民芸さんのランチ1080円だったかな?

↑これはやめときました。単品ないんだって( ノД`)

 

 

 

 現役管理栄養士ヲタクシの読むごはんメルマガはこちら↓

「時短おうちごはん」のはずが「時短おうちごはんレシピ」もある、という内容に進化しそうなメルマガ

登録は無料、解除も簡単にできます↓クリックしてね

www.reservestock.jp

 

 

 

 

告知

11/3(祝) 残りあと2名募集中!!

「神戸 これからは自分の望む人生を生きる!と宣言して前に進む」おしゃべり会

残念ながら前回は

台風で開催がキャンセルとなりましたが

皆さん、参加してみませんか?

とっておきの特典があります!!

 www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム