食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

これからは自分の望む人生を生きる!宣言 おしゃべり会 朗報!!

【神戸 これからは自分の望む人生を生きる!と宣言して前にすすむおしゃべり会】

 

 今日嬉しいことが2つありました!

 

10月22日(日)と11月3日(祝)に開催予定です

10月22日(日)は定員になりましたので募集を締め切りました

11月3日(祝)はまだ募集していますよ♪

おしゃべり会についてはこちらをぜひご覧ください↓11/3もほぼ同じ内容です

 

hasegoro.hatenablog.com

 hasegoro.hatenablog.com

 

1つは10月22日(日)のおしゃべり会

レストランが

結婚式などのイベントが入ったら貸し切りになってしまうので

予約確定できていなかったのですが

本日確定しました!!

ゆっくりと個室でおいしいものを食べながらおしゃべりできます!

 

f:id:hasegoro:20171010003138j:plain

そしてそしてそして!!2つめ!!

ネタばれで申し訳ないのですが

「参加者の皆さんがこれから前にすすむときの

勇気をくれるお手伝いをするマスコットを

作ってほしい」と

楽団の友達Dちゃんに依頼しました。

 Dちゃんのお店にあったマスコットちゃんです↓怖くないゆるへび

Dちゃんは普段とっても明るくて優しくて温かい人

そして周りの人に笑いと元気をくれる人です。

そしてDちゃんの手作りの作品は

人柄が出ていてとても温かくパワーのあるものです。

 

Dちゃんができました~(*´艸`)、いっぱい考えたんですよ~」

というマスコットは

想像していた以上に素敵なものです(^ー^* )♪

可愛い 元気がもらえる そして素敵な仕掛けとラッピング

 

お店で売っていても絶対買うわ~!!というものです!!

 ヲタクシの分もお願いしておけばよかった~

 

お楽しみのため

写真を載せられないのが残念!!

 

【神戸 これからは自分の望む人生を生きる!と宣言して前にすすむおしゃべり会】について

 

自分の人生 このままなんだろうか、

と思うことはありませんか?

 

何かを変えたい!!でも

「家族が~」「時間が~」など

あきらめていたこと、逃げてきたこと、

言い訳してきたことたくさんありませんか。

 

でも「~すべき」「~だから」を優先して

好きなこと やりたいことを後回しにしていたら

人生を後悔して終えてしまうかもしれない

 

エネルギーの方向を変えて

 

自分の中の優先順位を変えて

自分のやりたいことを優先しませんか

 

「これからは自分の望む人生を生きる」

なんて人に宣言するのは

 

すごく恥ずかしいし勇気がいるけれど

 

宣言して 

そして言ったからには宣言を実現するために動く

ひとりではできないから

誰かと一緒にやりましょう

そんな企画&おしゃべりです

 

10月22日(日)は定員になりましたので締め切りましたが

11月3日(祝)はまだ参加者募集中です!!

www.reservestock.jp

 

登録の注意

携帯アドレスではメルマガは届かないので

携帯の方は@softbamk docomo ではなく

 @yahoo.co.jp gmail.comなどで登録を行ってください

 

自分優先のためにはカラダが資本☆彡

簡単なおうちごはんでからだを大切にしながら時間節約!

 

現役管理栄養士の読むごはんメルマガはこちら↓

 

時短おうちごはんでホッとする時間づくり。

ココロとカラダが元気になるメルマガです。登録は無料、解除も簡単にできます

www.reservestock.jp

 

 

ご当地ドットコム