食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

告知 神戸でおしゃべり会 申し込み受け付け開始しました★

前の投稿で神戸でおしゃべり会をおこないます!!と告知をいたしました。

投稿はコレ↓
hasegoro.hatenablog.com

「今の自分を変えて自分の花を咲かせたい人」募集。

ヲタクシもそうなんですが、今特に不満などもなく楽しくやっているけれど

「このまま何となく年をとっていくのかな」

と考えたら、これでいいのかな?って何となく思う。

この何となく、は自分からOKが出ていないってことです。

でも何かやりたい、というのが思いつかない場合は、

自分が「~すべき」と囚われてしまっていつの間にかやりたいことが

眠っているのかもしれません。

何かやりたい、があっても

何かから逃げるためのものかもしれません

 

でも、このままじゃ嫌だな、そんな気持ちがあるのなら

アラフォーアラフィフ、それ以上ならなおのこと

残された自由になる時間は想像よりも短いかもしれない

平凡な日常に流されて5年10年経ってしまった後後悔するよりも

自分で何かをやりたい、やる、と気持ちだけでもまず

動く方向をみるのも大切かもしれません

 

ヲタクシもその最中なので、一緒にすすみませんか?

 おしゃべり会は10月22日(日曜)神戸です。

詳しくはコチラ↓

多分このブログを読んでくださっている方は

楽しい会に違いない。。。。と想像されると思います

f:id:hasegoro:20170927015752p:plain

その通り。

主催者が楽しまないわけないので

楽しくするのは

f:id:hasegoro:20170927015958g:plain

そゆことで。

参加お待ちしております

 

ご当地ドットコム