食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

お盆出勤はなかなかいけるぞ☆

ヲタクシの職場はお盆休みというのはない。

カレンダー通り。

ただし7月~9月の好きな時に

6日間夏季休暇を使えます。

今年は11日~13日の三連休とくっつけて

15日または16日まで休みを取る人が多いみたい。

 

11日~13日は

残念ながら体調不良のため

ずっと寝ていたヲタクシ

2キロやせてしまった(;'∀')

病み上がりだから

ちょっと仕事はゆるゆるやろっと。

 

朝いきなりお盆ダイヤで大焦り。

結局早く着いたので一安心。

 

人が少ない

電話も少ない

静かです

 

仕事はかどるやんか!!

ゆるゆるやるはずが

とっても気持ちよく

サクサクすすむ!!

 

 

お昼ごはんは近所のスーパーへ

 

お盆だからスーパーもお惣菜充実

なぜお惣菜の写真がこんなアートになったのか謎

 

今日はいつもよりもお惣菜でも

家族で食べる揚げ物が充実していた。

いつもは主婦が1人で食べるのに

ちょうどいい量とか

お弁当などが充実しているんだけれど。

 

さすがスーパー、ちゃんと見込んでますな。

 

午後からも

 

隣の人の机とか使って

書類ファイリングとか進む進む!!

 

きゃーーっ!!楽しい!!

予定よりもサクサクすすむ!!

 

楽しく仕事ができました(´艸`*)

 

来月の献立はもう印刷にまわせそう☆彡

 

あとは来週からの業務用冷蔵庫掃除と

書類印刷物配布のため

1日自転車20キロ走行に向けて準備です

f:id:hasegoro:20170626011948j:plain

暑いから、時短メニューはいかがですか?

時短でかしこくおうちごはん!!

それ以外にも知ってて得する情報満載

渾身の?ライフワークメルマガはコチラ↓

登録解除は簡単にできますよ☆彡

 

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム