食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

一緒に行きませんか?ボローニャ国際絵本原画展

2017年 イタリアボローニャ国際絵本原画展

8月19日(土)から9月24日(日)まで

西宮市大谷記念美術館で行われます。

 

今年は日本人入賞者は6名

一時に比べてずいぶん少なくなりました。

ヲタクシはもう20年位行ってます。

 

絵本といったら子供のお話についている挿絵

みたいに考えている人もいるかもしれませんが

とても奥の深い、美しいものです。

 

 

流行(傾向?)や審査員の好みが

入っているかなとは思いますが、それはそれで面白い。

 

 

もし一緒に行きたいな、っていう方で

ヲタクシと行きたい方は一緒にいきませんか?

 

終わったらタイガースの選手がよく来ていると思われる

(サインが貼ってある)

スパゲティーが美味しい店や

お客さんがベンツで買いに来られる

(なにしろ辺りは高級住宅街ですからね)

むっちゃおいしいパン屋さんに

一緒に行きましょう。

 

行きたい!!って一番に名乗りを挙げた人

(できれば土日の昼希望)の都合と

ヲタクシの都合が合う日でツアーを組みますので

コメントやメッセンジャーFacebookで教えてくださいね

 

現地集合がわかりにくい人は

わかりやすいところに迎えに行きますよ♪

今年は2回くらい行こうかなと思ってます

 

 

f:id:hasegoro:20170809004356p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム