熱量ちょいタカコ 萌えヲタク道!!

毎日は楽しい発見の積み重ね。熱量ちょいタカく自分の好きなものを愉しむのがヲタク道!!

一緒に行きませんか?ボローニャ国際絵本原画展

2017年 イタリアボローニャ国際絵本原画展

8月19日(土)から9月24日(日)まで

西宮市大谷記念美術館で行われます。

 

今年は日本人入賞者は6名

一時に比べてずいぶん少なくなりました。

ヲタクシはもう20年位行ってます。

 

絵本といったら子供のお話についている挿絵

みたいに考えている人もいるかもしれませんが

とても奥の深い、美しいものです。

 

 

流行(傾向?)や審査員の好みが

入っているかなとは思いますが、それはそれで面白い。

 

 

もし一緒に行きたいな、っていう方で

ヲタクシと行きたい方は一緒にいきませんか?

 

終わったらタイガースの選手がよく来ていると思われる

(サインが貼ってある)

スパゲティーが美味しい店や

お客さんがベンツで買いに来られる

(なにしろ辺りは高級住宅街ですからね)

むっちゃおいしいパン屋さんに

一緒に行きましょう。

 

行きたい!!って一番に名乗りを挙げた人

(できれば土日の昼希望)の都合と

ヲタクシの都合が合う日でツアーを組みますので

コメントやメッセンジャーFacebookで教えてくださいね

 

現地集合がわかりにくい人は

わかりやすいところに迎えに行きますよ♪

今年は2回くらい行こうかなと思ってます

 

 

f:id:hasegoro:20170809004356p:plain

 

 

 

 

 

 

 

時短メシ、アカンめしのメルマガです↓↓↓

手抜き  手をゆるめた料理がのってます

www.reservestock.jp