食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

引き寄せや奇跡は 自分とは別の世界の人の話ではなかった話 最終回

 ヲタクシ なんか面白い とか

楽しい

ワクワクする周波数のところに

引き寄せられる習性があるみたい

(虫か!?)

 

 

そして同じ周波数の人を

呼び寄せる習性があるみたい。

 

だから

これいいよ!

ここ良かったよ!

これ、どう?

 

とか発信したら

 

この人に届いたらいいな

と熱量高く伝えたら

 

届くみたい。

 

みたい????

 

いや、今までふりかえったら

届いてました(;'∀')。

 

それでもって

ヲタクシが言ってるから試してみた

という人も多いです。

 

そんなことないよ、と言って

逃げてましたが

最近認めざるを得なくなりました(;'∀')

 

だって本当にいいものしか

すすめないし、

そもそも好きなものしか熱く語らないもん

 

ヲタクシ、わかりやすいもんね(;'∀')

 開き直ってみた('◇')ゞ

 

自分に引き寄せたり

引き寄せられる性質があるのなら

楽しい 面白い 幸せのほうに

ヲタクシが引き寄せられるのなら

それを欲しい人を呼び寄せて

一緒に楽しんだら

 

それはそれは楽しい世界だなあ

 

と気づく。

 

じゃあ やればいいのだ

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

引き寄せるって

本気で思って

動くと自分が決めて

実際に

動かないと無理だから。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもやれば

本当に引き寄せられる、ではなく

引き寄せるということですね。

 

やるよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あ、それでも

未来は 今思っているより

気楽にかなっているはず。

 

必要な人や情報が

発信するたびにやってきてるもん

(引き寄せや奇跡~その2その3参照)

 

必要な時に。

 

7月の萌えコン塾での課題で

残念な自分を味わったのだが

マミさんのランチ会で会った

ケツバットより痛い人が

軽やかに回答を出してくれた。

 

ランチ会の前日のALiVeで

自分のことを発見した。

 

今日は何故かフトマニとか

オルゴナイトの

話が盛りだくさんの1日

 

それはある悩みにもしかしたら

関連するかも

 

沈んでいたものが浮き上がってきたり

何だかザワザワしているけれど

 

見えないお掃除がなされる

気配がする

 

 これかいているときに

マミさんがFacebook診断

先着100名に

質問してくれる企画に応募。

 

101番目で

間に合わなかったんだけれど、

私に譲ってくれるという

思わぬ申し出をしてくださる方がいた、

 

気持ちだけで充分嬉しかったです。

100番に間に合わなかったのは

タイミングだと思っていたから。

 

そして何より

最近友達になったばかりの人が

ヲタクシに譲ってくれるなんて。

きっとその人の方が

みてほしいと思うのに。

 

 

そしたらその人の気持ちを汲んで

マミさんが私もオマケで

診てくれた。

(内緒だったらゴメンナサイ)

マミさん、100名でも大変なのに

ありがとうございます。

 

で、感謝しながら

マミさんの質問を受け取って

イージーアップしたら

 

スゴいこと自分で言い出しよった。

ヲタクシが1年後 自分が

 

祭りの中心になるんだって。

 

げ。(゚o゚;

 

でも、その言葉

以前、萌えコン友達の

ぐっちゃんがヲタクシに送ってくれた

ヘタレおまもりに書いてあった!

あなたの命のお祭りの主催者はあなた、って。

 

すご!ぐっちゃん!半年以上前に

そんな言葉がシンクロ。

 

そんなぐっちゃんの面白いブログはこれ↓

www.itowokanews.com

いい方向にすすんでいる

全力で引き留めようと

胸から首のあたりで

抵抗勢力が最近暴れているけれど

 

 

それでもどんどん進めという

いろんな出来事のほうが

たくさん起こっているのに

気づいているので

チャンスはつかんで

決めて動いて

その流れに

乗っていきたいと思っています

 

みなさん

来年の今頃

クロアチアに行っていたら

ヲタクシのこと

ほめてくださ~い!!

現地の人がどんなものを普段食べているか

自分で見て発信します★

f:id:hasegoro:20170804005449j:plain

 

 

無料  食のお役立ちメルマガ!!

管理栄養士熱量ちょいタカコの

時短レシピを中心としたメルマガです。

こっそり食べ物や給食の裏話も

入れています

 

登録解除も簡単なのでぜひどうぞ♪

 ↓↓↓

 

 

ご当地ドットコム