食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

引き寄せや奇跡は 自分とは別の世界の人の話ではなかった話 その1

よく引き寄せの法則 とか

人生がどんどんうまくいくという本

本屋で平積みになったり

ベストセラーになったりしてる。

 

f:id:hasegoro:20170730233715p:plain

ちょっと読んでみて

ちょこっと試してみたり

なるほどね、と思ったり

 

でも試してみても

奇跡なんかは起こらない

 

 

そんな風にあきらめながら

読んでいるわけではないけれど

 

何となく

 

自分とは関係ない話

 

 

 

 

自分とは別の世界の人の話

 

そう思っている自分がこっそりいた

 

去年から

ブログとかメルマガとか

自分を発信しながらも

 

全力で逃げ続けながらも

動いてきたおかげで

 

いろんなことを認めざるを

得なくなった。。。。。

 

それでもまだ

逃げている自分のお尻に

火をつけないと

と参加した

ALiVeセミナー。

これで変わったという人が

周りに何人もいたので参加

chiku-kun.com

自分の周波数を整えるだけで

人生が変わるって

ほんとうなのかな~と思いながらも参加。

その時のことは

なかなか言葉では書きにくいのですが。

 

1週間以内に何か変化が現れるので

それを見つけるのがセミナーの宿題。

 

 

そのあと楽団の練習行って

楽団の定期演奏会の演出企画会議に参加

午前様をして(;'∀')

翌日マミさんのランチ会に参加。

 

その体力があったことが

すでにヲタクシの中ではすごいんですが。

宿題当日すでに1個達成

 

マミさんのランチ会は2回目。

1回目のランチ会でどえらいことが起こったのですが

 

2回目のランチ会では

進化形のどえらいことが起こっていました。

 

これはALiVe効果なのか

それとももうすでに流れにプログラムされていたのか

つづく

 

参考までに過去記事

1回目のマミさんのランチ会で起こったこと↓↓↓

 

hasegoro.hatenablog.com

hasegoro.hatenablog.com

hasegoro.hatenablog.com

hasegoro.hatenablog.com

hasegoro.hatenablog.com

hasegoro.hatenablog.com

hasegoro.hatenablog.com

 

ここまで読んでくださった方

ありがとうございます(´艸`*)

 

 

 

無料  食のお役立ちメルマガ!!

管理栄養士熱量ちょいタカコの

時短レシピを中心としたメルマガです。

こっそり食べ物や給食の裏話も

入れています

 

登録解除も簡単なのでぜひどうぞ♪

 ↓↓↓

ご当地ドットコム