食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

写真の撮り方を習うのだ(´艸`*)

iPhoneAndroid にしてから、写真の撮り方に悩んでいるヲタクシ。

 

もともと詳しいわけではないのですが。。。。。

今日、職場でこんなものを上司が見つけて

「講習受けてきてね」

と言ってくれた。

 

小林哲朗さんって、ここにも書いてますが、工場の夜景の写真集を出されていたり

撮影ツアーしておられたり、名前は知ってましたが

教えてもらえるなんて嬉しい(´艸`*)

 

ちなみにヲタクシは4年以上前から弁当を提供する日はほぼ毎日facebook

本日の献立 というのを写真入りで紹介しています。

https://www.facebook.com/amabento/

写真は自分だけでなく同じチームの人が撮ったりしていますが、

写真を取る場所が暗かったりなかなか厳しいんですが。。。

 

なので仕事で自分の好きな写真を勉強できるとは嬉しいなあ。

質問たくさんするぞ!!

 

写真の撮り方で役に立つことがあれば

こちらでもシェアしようと思っています。

 

先生、食べ物の写真撮るの得意かなあ??

 

f:id:hasegoro:20170614152853j:plain

ご当地ドットコム