食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

ちょいと抜けてた。たましい。

ちょいと抜けてた!!!!

時々やります。

忙しい、って心を亡くす、とかいうけれど

ホントですね。

ちょっとたましい抜けてました。

 

GW明けから調子が悪く

毎週有休や時間休とってる。

 

朝はだるくて

仕事中もぼうっとしているけれど

仕事は忙しいので

スケジュールは前の日に机に貼って帰り

朝確認しながらこなす。

残業もしていないのに

疲れている。

 

 

????

 

よく考えたら

夕方、今日は寝よう、と

思っていたはずなのに

いつも夜寝るのは2時位

起きるのは6時だったりする。

 

 

 

よく考えたら

 

この数週間

仕事で自転車走行

1日20キロ以上よくある。

(ママチャリでね(;'∀'))

 

仕事の後に歯科だの美容院だの

予約が入っていたり 

通夜に参列したり。

 

疲れていて当然だわ

 

というわけで

昨日は夕方に一旦寝ました。

そして夜もちょっとだけ早く寝ました。

 

そして今日は

夕ご飯食べてダッシュで楽器練習

あがっきーました。

楽器の練習をして気分すっきり☆

 

毎回 呼びかけたら参加してくれる皆さん

ありがとおおおおおおっ!!

忙しくても楽しいことは大事だね!!

個人練習でも 一人で吹くより

集まって吹くほうが楽しい。

 

 

魂が体に戻ってきた感じだよ(´艸`*)

 

f:id:hasegoro:20170525231533j:plain

 

 

スケジュール表を見ると

土日含め、ずーっと詰まっている。

月曜日だけスケジュール空いてるな。

 

有休とろっかな。

 

 

 

告知

6月4日(日曜日)

着物で京都の町の雑貨や美味しいものを

一緒に楽しみませんか???

(レンタル着物 草履やバッグなどすべてで3000円~ 手ぶらでOK)

京都にはパワースポットもたくさん、美味しいスポットもたくさん!!

行先やツアーの写真撮影はタカコに任せてね★

詳細と申し込みはこちらから↓↓↓

 

そしてそしてそしてそして!!!

京都ぐるめ撮りっぷ第2弾♪

6月10日(土曜日)

「和菓子食べたい」「パンケーキ食べたい」「抹茶スイーツ食べたい」

「パン食べたい」「錦市場で食べ歩きしたい」

そんなあなたの胃袋を満たします。

そして管理栄養士の熱量タカコと行くからには!!!!!

食べた分、歩きます!!

希望があれば京野菜を安く買えるお店にも行くので

スーパー袋持ってきてね!!

詳細と申し込みはこちらから↓↓↓


 

 

 

ご当地ドットコム