食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

ブログ改造中 告知 京都撮りっぷ

ブログを少しずつ改造します

ブログ診断を受けました

 

ブログを始めて110日たちました。

まさか私がブログを書くなんてね。

自分のことをわざわざ大っぴらにするなんてね。

ただ、ブログを書いていて

私のブログ読んでいて

長くだらだらと書いているから

読みにくいだろうな。とか

いろいろ思うところがあったので

読者目線で診断をしてくれるとありがたいな、と

くどぴーにブログ診断をしていただきました。

 

くどぴーとは、

自分の好きなことをじぶん仕事にする萌えコン塾で

一緒なんですが、

人がうまくいくように導いてくれたり、

アドバイスしてくれるのが上手なんですね。

そして適切かつ丁寧なお仕事をしてくれる人。

 

kudop.hatenablog.com

たくさんご指摘いただきました。

 

うん。治せるところは直していこう。

そして、たくさんの人にブログを楽しんでもらおう。

 

今まで書いてきたものを

書き直したり、というのは

できないけれど

カテゴリーを見やすく、とか

少しずつやっていこうと思います。

f:id:hasegoro:20170416235001p:plain

 

 

 

 

告知

6月4日(日曜)

レンタル着物で京都の雑貨やカフェをゆるゆると楽しむツアー

京都きもの撮りっぷを予定しています。

ぜひ参加ください。

料理のこと、献立のこと、調味料の選び方、などもどんどん聞いてくださいね

詳細、申し込みはこちらをクリックしてください↓

長谷川ようこ はせがわようこ 京都きもの撮りっぷ(着物で京都の雑貨やグルメを楽しむツアー)

 

6月10日(土曜日)は

京都ぐるめ撮りっぷを開催予定です。

こちらは京都の美味しいもの、雑貨や

楽しいものを巡る企画です。

こちらは申し込みフォームを今週中につくりますので

まずは告知。

 

写真は前回の京都ぐるめ撮りっぷで撮影したものです。

ワクワクしますね!!

一緒に京都を楽しみましょう♪

 

f:id:hasegoro:20170329230140j:plain

 

f:id:hasegoro:20170328000955j:plain

f:id:hasegoro:20170328224557j:plain

 

 

 

ご当地ドットコム