熱量ちょいタカコの告白

いろんなものを愛する熱量ちょいタカコの私。世の中素敵なことが多すぎるんです!!チョイ熱かったらごめんなさいね(●´艸`)

ブログ改造中 告知 京都撮りっぷ

ブログを少しずつ改造します

ブログ診断を受けました

 

ブログを始めて110日たちました。

まさか私がブログを書くなんてね。

自分のことをわざわざ大っぴらにするなんてね。

ただ、ブログを書いていて

私のブログ読んでいて

長くだらだらと書いているから

読みにくいだろうな。とか

いろいろ思うところがあったので

読者目線で診断をしてくれるとありがたいな、と

くどぴーにブログ診断をしていただきました。

 

くどぴーとは、

自分の好きなことをじぶん仕事にする萌えコン塾で

一緒なんですが、

人がうまくいくように導いてくれたり、

アドバイスしてくれるのが上手なんですね。

そして適切かつ丁寧なお仕事をしてくれる人。

 

kudop.hatenablog.com

たくさんご指摘いただきました。

 

うん。治せるところは直していこう。

そして、たくさんの人にブログを楽しんでもらおう。

 

今まで書いてきたものを

書き直したり、というのは

できないけれど

カテゴリーを見やすく、とか

少しずつやっていこうと思います。

f:id:hasegoro:20170416235001p:plain

 

 

 

 

告知

6月4日(日曜)

レンタル着物で京都の雑貨やカフェをゆるゆると楽しむツアー

京都きもの撮りっぷを予定しています。

ぜひ参加ください。

料理のこと、献立のこと、調味料の選び方、などもどんどん聞いてくださいね

詳細、申し込みはこちらをクリックしてください↓

長谷川ようこ はせがわようこ 京都きもの撮りっぷ(着物で京都の雑貨やグルメを楽しむツアー)

 

6月10日(土曜日)は

京都ぐるめ撮りっぷを開催予定です。

こちらは京都の美味しいもの、雑貨や

楽しいものを巡る企画です。

こちらは申し込みフォームを今週中につくりますので

まずは告知。

 

写真は前回の京都ぐるめ撮りっぷで撮影したものです。

ワクワクしますね!!

一緒に京都を楽しみましょう♪

 

f:id:hasegoro:20170329230140j:plain

 

f:id:hasegoro:20170328000955j:plain

f:id:hasegoro:20170328224557j:plain

 

 

 

時短メシ、アカンめしのメルマガです↓↓↓

手抜き  手をゆるめた料理がのってます

www.reservestock.jp