食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

イベント告知☆ 6月4日(日)京都の街を着物をレンタルして歩こう!!京都きもの撮りっぷ

着物で京都の街を歩きませんか??という企画告知☆

3月に京都ぐるめ撮りっぷというイベントをやりました。

とっても楽しかったので(その時の模様はカテゴリー 撮りっぷをみてくださいね)

京都ぐるめ撮りっぷのブログ記事はその7までありますが その1はこちら↓

そのあと家族でレンタル着物で京都歩きしました(その時のブログ記事は

こちら↓)その2までありますが、こちらも撮りっぷのカテゴリーに入ってます。

 


この2つの撮りっぷを合体させた楽しさです☆

 

京都の街を着物で歩く☆彡

(*時期的に 浴衣になると思います)

f:id:hasegoro:20170518000540p:plain

ちょっとワクワクするでしょ???

レンタル着物は、着物、帯、小物、バッグ、足袋、草履と着付けこみで3000円~、

男性の着物もあります。

気楽にゆるゆると京都の街を歩いたり、雑貨をみたりお茶したり、

ひとりではなかなかやりにくいけれど、やってみたいですよね☆

しかも

写真ヲタクの熱量タカコが、

あなたの写真をたくさん撮るんどすえ(←京都の人に謝れレベル)

 

f:id:hasegoro:20170518000453p:plain

 

自撮りとかしなくても、いいんです。

雑貨をみて喜んでる姿、いただきます(´艸`*)

この雑貨いい!! すでに写真に撮ってます

むっちゃ美味しかった!!  もちろん写真にのこしてます

レンタル着物の店、お食事の店、お茶する店、雑貨の店

お任せください。

 

あなたは 集合場所にいって好きな着物を選んで 着せてもらって

楽しい時間を過ごす  おみやげを買う

 

楽しむことに専念してください。

 

レンタル着物だから 普段の着物よりも冒険もできます。

服や荷物は預かってもらえるので、何も準備しなくても大丈夫ですよ!!

 

 

 

 

f:id:hasegoro:20170518000422p:plain

こんな楽しい1日を一緒に過ごしてみませんか??

 

詳しくは↓


6月10日(土)に京都ぐるめ撮りっぷも予定しています。

6月4日(日)が無理な方はそちらもそのうち告知しますので

ぜひご参加ください☆

 

 

 

 

ご当地ドットコム