熱量ちょいタカコの告白

いろんなものを愛する熱量ちょいタカコの私。世の中素敵なことが多すぎるんです!!チョイ熱かったらごめんなさいね(●´艸`)

京都グルメ撮りっぷ 参加者の感想(ありがとうございます(´艸`*))

3月25日(土)京都グルメ撮りっぷ 参加者の感想

Gさんから回答をいただきましたので紹介いたします。

①どうして今回のツアーに参加しようと決めましたか?

京都は素敵な場所がたくさんある・・・ということは知っていますが、方向音痴なのでひとりでまわることができません。

今回美味しいものを食べ歩くと聞いて、主催者が女性だし、きっと楽しいツアーになるだろうなと思いました。

ありがとうございます!!普段なかなか一人では京都をまわりたいけれど、一人ではちょっと。。。と考えている人と一緒にまわりたいな、と私も思っていました!!次はどんなところだろう、とワクワクしながら一緒に歩くのは楽しいですよね!!

f:id:hasegoro:20170404234314j:plain

②今回ツアーに参加してよかったこと、楽しかったことはありますか?

女性ばかりだったこともあり、名所のみならず、地元のスーパーまでチェックしたりして(笑)、既存のツアーには絶対にナイ、自由な雰囲気がサイコーでした。

また、旅のしおりをいただいたんですが、これがもう本当に懇切丁寧わかりやすい!今後また使える!と思って大切にとってあります♪

ありがとうございます!!スーパー巡りは楽しいですね♪違う場所のスーパーというのはなかなか楽しいもので、今度はスーパーで何か買って公園や御所で食べるのもたのしいかもしれません。しおりは妹が作ってくれたんですが、私も行けなかったところがまだまだあるので次にまた行ってみたいと思います

f:id:hasegoro:20170404234504j:plain

③今回のツアーの全体的な感想と、もし同じようなツアーが開催されたらあなたはどうやって人に薦めたいと思いますか。

めっちゃオモロイし、オイシイもん食べられるし 主催者アホほど写真撮ってくれるしその撮っている姿がサイコーに萌えやし、めっちゃ歩くから痩せるかも知れへんで!・・・ま、それ以上に食べてまうけどな!(笑)

(;'∀')主催者確かに写真を186枚も撮りました。。。。あの混雑している京都で(;^_^A、それを楽しんでいただけるとは光栄でございます。結構歩きましたね。食べたら消費する!!という努力をするのは大切です。

f:id:hasegoro:20170404234704j:plain

f:id:hasegoro:20170404234729j:plain

↑工事中の壁の絵。さすが京都でございました(´艸`*)

 

そのほか、感想に今回のツアーで行ったワインの店(カーヴ田中屋さん)が興味深く、商品やお客様、自分自身に対するこだわりが勉強になったと書いてくださいました。

Gさんツアー参加ありがとうございました!!

 

次回もツアー参加者の感想をお伝えしますね!!

 

「わーん!!参加したかったのに~」という方も何人もおられたので、京都グルメ撮りっぷはそのうち企画しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

時短メシ、アカンめしのメルマガです↓↓↓

手抜き  手をゆるめた料理がのってます

www.reservestock.jp