食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

京都グルメ撮りっぷ その4 写真286枚撮っちゃいました(;^_^Aあ、一部掲載。

ヲタクシ、今回の京都撮りっぷで286枚も写真を撮ってしまった写真ヲタクです。

カメラではこんなに撮らないんだけれど、スマホで自分のその時の視点を残すのが好きなんだろうね。。。。募集しておいて本人が一番楽しんでいる京都グルメ撮りっぷ。

四条通は予想通り混みまくり。

f:id:hasegoro:20170329230140j:plain

それでも四条通はやはり楽しい。

f:id:hasegoro:20170329230936j:plain

京都カランコロンさんののれんの色、

参加者のGちゃん曰く、

「こののれんの色、スプリングカラーやねん!!」

パーソナルカラーがスプリングカラーのGちゃん、

パーソナルカラーって自分に似合う色のこと。

 

え?自分に似合う色?

↓色については情熱半端ないカッコいい桃さんのブログ読んでくださいな

nanairokobo1011.hatenablog.com

 

f:id:hasegoro:20170329232017j:plain

カランコロンさんの雑貨のセレクトむっちゃいい!!特に色合い

f:id:hasegoro:20170329232113j:plain

ほらね、はまってはります。

f:id:hasegoro:20170329232738j:plain

そして鴨川。今もカップルが等間隔に座っているのかな?家族連れ多いけれど。

鴨川には♪思い出がいっぱい♪

f:id:hasegoro:20170329233312j:plain

有名なスイーツのお店に行きました。女子で大賑わい

f:id:hasegoro:20170329233422j:plain

おや?オサレな店と花。風情あるね。。。。

f:id:hasegoro:20170329233522j:plain

ちょうちん。。。。全部メニューやん(;^_^A京都やりよる。面白すぎ。

 

f:id:hasegoro:20170329234007j:plain

三条につきました。三条大橋そばのお店で

f:id:hasegoro:20170329234115j:plain

f:id:hasegoro:20170329234158j:plain

参加者さんで写真顔出しOKな方、アップさせていただきました~!!

行った場所を全部アップしていくとどえらいペースになるので

次からはかなり飛ばしていきます。

ツッコミが必要な写真はまとめて載せよう。京都面白いから(´艸`*)

 

次の投稿 京都のナイスな珈琲店と、撮りっぷ予定外のハプニングの模様を

お伝えします。

 

 

ご当地ドットコム