食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

京都グルメ撮りっぷ その3あめちゃんと生ハム

その2より続きます

過去の記事はこちらからどうぞ

その1↓

京都グルメ撮りっぷ(こんなんでした~(´艸`*))その1六角堂(突っ込み満載) - 熱量ちょいタカコの告白

その2↓

京都グルメ撮りっぷ その2ランチと街歩き開始☆ - 熱量ちょいタカコの告白

あめちゃん、京都のスタイリッシュな店だと入り口こんな看板

f:id:hasegoro:20170328222611j:plain

横から見るとこんな感じ。

f:id:hasegoro:20170328222840j:plain

店を外から見ると、飴ちゃん売ってるようには見えない

f:id:hasegoro:20170328223213j:plain

店はいるときにはお店の人が戸を開けてくださいました~

f:id:hasegoro:20170328223557j:plain

シャーレみたいな透明な入れ物に入ってオサレ!いや、おシャーレ!

ネーミングもかわいい(´艸`*)

f:id:hasegoro:20170328223754j:plain

そのあと、素敵なお店発見!!!!!!1!

可愛い!みてみてみて!!!超かわいい###

f:id:hasegoro:20170328224025j:plain

f:id:hasegoro:20170328224214j:plain

素敵でしょ、可愛すぎる~~~~~♡

f:id:hasegoro:20170328224829j:plain

そしてこの店!!かわいいだけでなく

ランチで生ハムとパンお代わり自由

1000円からでっせ!!

ブヒーッ!!素敵ざんす!!↓

f:id:hasegoro:20170328224557j:plain

行っていない店の写真をここまで撮るか???

 

つづく

 

ご当地ドットコム