食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

京都グルメ撮りっぷ その2ランチと街歩き開始☆

京都グルメ撮りっぷ 3月下旬ということで、町家カフェ予約♪

ヲタクシ、予約していて正解でした。結構混んでましたもん。

ちょっと早く11時からパン食べ放題のランチを注文!!

食べ放題のパンなのにでかい!!

そして種類が豊富で、どれも普段食べないような種類も多い!!

マカダミアナッツローストのパンとか、じゃこチーズパンとか)

f:id:hasegoro:20170328000313j:plain

 

f:id:hasegoro:20170328000418j:plain

それぞれ好きなパンをチョイス

 

f:id:hasegoro:20170328000344j:plain

ヲタクシは白菜のボロネーゼざんす

f:id:hasegoro:20170328000548j:plain

おしゃれな雰囲気です。

下の階のほうが町家っぽかったけれど、騒がしかったのでこの席で正解でした。

おなかを満たしたら、さ、食べたものを消費せねば。

↓有名なカフェマーブルさん。看板可愛い(´艸`*)

 

f:id:hasegoro:20170328000722j:plain

↓オサレなフランス料理の店。トリコロールの窓とのれんに注目

 

f:id:hasegoro:20170328000955j:plain

↓かわいいはさみの看板

f:id:hasegoro:20170328001221j:plain

すぐそばにはツッコミどころ満載の立体にもほどがある駐車場。景観無視?

f:id:hasegoro:20170328001351j:plain

f:id:hasegoro:20170328001501j:plain

ちょっといってみたいバル。

おなかいっぱいだけれどチェックしてしまうのよね(´艸`*)

 

つづきはまたアップします

 

ご当地ドットコム